ホーム > 日記 > 明日、大阪で…こういうことだよ!!

明日、大阪で…こういうことだよ!!


4月29日(金)、都内ホテルにて、4・30『SMASH.16』(IMPホール)のメインイベントで大原はじめと対戦するTAJIRIが、前日の会見で病院送りを予告した大原に対して逆・病院送りをアピールした。

会見冒頭、TAJIRIは「昨日の会見で大原が、今回の3連戦のメインを全部自分が務めるって言ってたらしいんですけど、やっぱりそこに大原の弱点を見たりという話で」と語ると、「たぶん、ファンはボクが全部メインを務めるって思っているはずなんですよ。で、そこの相手にたまたま大原がいるっていうだけで。そういう意味で客観的に自分が見えていない」とズバリ指摘。

そのうえで、TAJIRIは大原の病院送り予告に対し、「逆にボクがそうしてやろうかなと。TAJIRIのメイン3連戦であって、お客さんにとっては大原のメイン3連戦じゃないんですよ。だから、べつに大原がメインに出られなくなってもそんなに困らないんじゃないかな。っていうか、大原がああいうこと言うからボクはこうやって言うんだよ!」とエキサイト。さらに、会場となるIMPホールに関して「なにか凄くアドレナリンが出る会場なんですよ」と語ったTAJIRIは、「このテンションはヤバイよ」と不敵な笑みを浮かべた。

「きっと大原はケガとかダメージの部分でボクを病院送りにしようと思っているはずですけど、ボクはそうじゃなくて、大原がボクとのレベルの差に愕然ときて心の病院に行く、そういう病院送りですからね」と、大原との違いをアピールしたTAJIRI。大原戦に向けてキラーモードの発動も匂わせているTAJIRIだが、はたしてその行方は……!?
■4・30『SMASH.16』(大阪・IMPホール)開場16:00 開始17:00
[メインイベント]
TAJIRI
vs
大原はじめ
[セミファイナル]
セリーナ&朱里&真琴
vs
華名&紫雷美央&紫雷イオ
[第5試合]
AKIRA
vs
マイケル・コバック with リン“ビッチ”バイロン
[第4試合]
スターバック
vs
レザーフェイス
[第3試合]
大森隆男&児玉ユースケ
vs
ゼウス&The Bodyguard
[第2試合]
ウルティモ・ドラゴン
vs
ジェシカ・ラブ
[第1試合 ワールドトライアウト]
木藤裕次
vs
ブラディ・ロバーツ
■当日チケット発売は15時半より発売スタート

いまから確実に入手したい方は buzzsawkick@yahoo.co.jp まで直接お気軽にご連絡くださいませ☆
[販売席種]
特別リングサイド 7,500円
指定席A 5,500円

ホーム > 日記 > 明日、大阪で…こういうことだよ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る