ホーム > 日記 > 黒潮での新年会について

黒潮での新年会について


瞬間完売した、黒潮でのプレミアム新年会シート。

で・・・今日現在でも問い合わせの電話が殺到中とのことで、マスターが

「入りきれなかったファンの方をなんとかしてあげたいなあ」

と。

ただいま二人で、年内に何か他のイベントを仕掛けられないか協議中でございます。

新年会にあぶれてしまった方。どうぞ当HPを頻繁にチェックプリーズです。

よろしくポリン。

コメント(閉):28

タジリラブ 2009年12月8日

わおっ!
どんな事をするのかな?
ワクワクです!
行こうっと!

ポリン 2009年12月8日

行きたいっ!

行ける日でありますように(>人<)

@締切 2009年12月8日

できれば休日であっていただきたいw

もうしらぬまに瞬間で売り切れですからねw

僕は大原さんとTAJIRIさんのファンだから

めっちゃいきていんです!

あとまえ急なメールごめんなさい・・・

TAJIMA 2009年12月9日

未成年もOK であって欲しい!

のん 2009年12月9日

↑新年会に行けない人優先だよ。まずそこ考えようよ。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月9日

本当は会いたいし行きたいのに未成年なので行けません。テレビでTAJIRIさんがグリーンミストで青義軍を緑色にかえてしまう所をいっぱい見たいし応援してます。

プロレス 2009年12月9日

未成年参加OKなのもお願いしますよww

たか 2009年12月9日

たじりさんのコメント見たんですけど面白かったですね
青義軍のこと白眼とカバと色白と仮面とかコメント残してたのがめちゃめちゃ面白かったです
スクールウォーズ見たいですね青義軍
それとスマッシュ楽しみです

りと 2009年12月9日

ぜひぜひお願いしたいです!
オーナー様は年末お店がお忙しい中、イベント企画されるのは
大変かと思いますが、もしもお手間でないのであれば
新年会に行かれないぶん、参加したいなと思っております。
しかし、、無理をなさらずに…。

ポリン2号 2009年12月9日

ぜひ
そのイベントは
新年会をあふれて
行けない方が
参加優先される様に
して欲しい

全部参加しようとする
ファンが必ずいるから
1人でも多く
TAJIRIさんと
触れ合える良い
方法をお願いします

匿名 2009年12月9日

ポリン2号さん

その通りです。行きたくても予約受付終了で行けなかった方を最優先にしてください。
ちょっと下にコメントされてる方々、もう予約されてる方では?少し周りを考えてください。
自分の気持ちだけここにぶつけても周りはしらけるだけですよ。落ち着いてください。
宴会の場に出席されてもきっと、自分の思いだけ先走って周りの空気は読めずなタイプなんでしょうね。

あさいむーんさるとぉ 2009年12月9日

タジリラブさんがすごいTAJIRIさんのファンなのは色々な記事のコメント
でよくわかります。

でも

TAJIRIさん自身が「入りきれなかったファンの方をなんとかしてあげたいなあ」と
おっしゃってます。多分、新年会と重複で申し込みされて困るのはお店の方や、
TAJIRIさんではないかと思います。

催されるかどうか自体不明ですが、ちょっとだけでも周りの方のことも考えてい
ただければと思います。

同じTAJIRIファンとして、おそらく嬉しさのあまり勢いのみでコメントなされたと
信じたいのですが…

あさいむーんさるとぉ 2009年12月9日

あ、また新年会のときと同じような募集人数限定方の場合です。

RINKO 2009年12月9日

年内!もし何かあれば行ってみたい(>_<)でも東京じゃ無理だ−ッ!
いずれは参加したいんで、忙しいとは思いますがこれからも何かしらイベントの企画お願いしますm(__)m

ポリン 2009年12月9日

行きたいって言う気持ちを書いたのだけど・・・
ごめんなさい!

勿論、行けなかったひとのためにってのもわかってます。

どんなふうに募集かけるか(募集人数など)もわからないし
素直に行けたらいいなぁと思っただけで
無理やり行こうなんて思ってないですよ(>_<)

言葉足らずで
嫌な気持ちにさせた方いたら
本当にごめんなさいでしたm(__)m

あさいむーんさるとぉ 2009年12月9日

>ポリンさん

ぃえぃえ、なんか自分でも書き終わって見直すと偉そうだなあっておもってました
のでm(_ _)mペコペコ

黒潮さんと話してるということは、たぶんできても大人数はやはり無理なんだろう
と・・・ここは私の想像だけですが・・・・・

ともかく、すでに新年会行ける方は、めちゃ楽しんできてくださいね!

匿名 2009年12月9日

ポリンさん>自分、多分あなたの事知ってると思います。あなたの行動は誤解をうける気がします。気をつけた方がいいと思います。
タジリラブさん>自分語りが多すぎで読んでて飛ばしたくなります。本当に落ち着いて下さい。コメントはひとつにまとめて下さい。

見てて非常に気になって思わず書いてしまいました。すいません。
お二人ともTAJIRIさんを応援したいという気持ちは分かります。ここをご覧になられている方みんな一緒です。
自分の言動、行動を振り返ってみて下さい。

ポリン 2009年12月9日

>あさいむーんさるとさん

すいませんでした(>_<)

ありがとうございます!

>匿名さん

これから気をつけるようにします。

すいませんでしたm(__)m

タジリラブ 2009年12月9日

皆さんのコメント見ました。年内の件は、どんな感じかわかんないけど行きたい気持ちを書いても良いんじゃない?
TAJIRIさんや黒潮さんの気持ちもわかっています。
皆さんにブーイングを言われ若干ショック…色々な人が居ても良いじゃん!
楽しくやって行こう!
ただ変な空気にさせ皆さんゴメンよ。
TAJIRIさん、こんな感じになってすみません…

バーソロミュークマ 2009年12月9日

タジさん

毒霧の吹き方教えて

ユーリャ 2009年12月9日

まあ、気持ちだけなら書いても良いだろうし、匿名さんは気にしすぎでは?
ポリンさんたちのコメントは、少なくとも私は微笑ましく見れましたが。
しかし、TAJIRIさんの人気は本当に凄いですね。
私もぜひ目の当たりにしてお話を伺いたいものです。

dojiri 2009年12月9日

いつも仕事の合間に、こちらを拝見させていただいております。
皆さんのコメントを見ていると「ホントに皆さん、tajiri選手の事が好きなんだなぁ。tajiri選手の人気はホントに凄いなぁ。」と
つくづく思います。
こんなに活気のあるサイトに青義軍の永田先生も、きっと羨ましく思ってるのではないでしょうか。
こんなにも人を虜にする魅力をお持ちのtajiri選手に、私も敬礼いたします。
私も一度tajiri選手に会ってみたいなぁ‥。

変態軍団黒潮一家 2009年12月9日

TAJIRIさんと黒潮いんちきマシターで実現させちゃってください!高崎でのおはっちゃんのイベントにも未成年の方や行きたくても行けないファンの方々がいたし選手と触れ合える場を設けるのって素晴らしい事だと思います。間近で選手と接する機会って少ないですからね。

ふぅ~ 2009年12月9日

年内にイベントやってくれるなら是非②参加したいです!!
できれば名古屋とか関西方面でも開催して欲しいです・・・

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月9日

未成年参加OKならば
是非さんかしたいです

名前被りましたね
中1男子のTAJIRIファンさん・・・・

まぁ 2009年12月9日

TAJIRIさんのプロレスをもっとみたいしぜひ新日本プロレスにも出て永田裕志を倒してください期待してます。応援してます☆

TAJIRI 2009年12月9日

おおっ・・・!!
すごい数の書き込みですねえ。
こりゃ、マスターともども頭をひねって深刻になんとかしたいなあ、と。

日本酒大好き 2009年12月12日

いつもは書き込みはせずにブログだけ読ませていただいてます。
が…今更ですが どうしても この日記のコメントが不愉快で 初めてコメント書かせていただきます。

匿名さんは なぜそんなに上から目線で他の方を批判してるんですか?
もし私が『多分アナタの事知ってます』と言われたりしたら 凄く不愉快です。
ポリンさんは 謝ってますけど 本来 謝るのはアナタの方では?

タジリラブさんの書き込みの仕方も批判されてますが
不適切だと判断すればTAJIRIさんが どうにかする事で
アナタがとやかく言う事ではないと思います。
新年会には間に合わなかったので忘年会に参加したいと思いましたが こんなコメントを見た後では参加希望の電話を掛ける気持ちがなくなりました…。

私のこの書き込みも匿名さんを批判するコメントになってしまった事をお詫びしますo(_ _)o

ホーム > 日記 > 黒潮での新年会について

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る