ホーム > 日記 > 朱里よ、紫雷姉妹と喧嘩をしろ!!

朱里よ、紫雷姉妹と喧嘩をしろ!!


今週の週刊プロレスP50~51

ここ最近、うちらSMASH勢の下半身強化メニューがハンパじゃないのだ。朱里ちゃんの脚もブッ太さを増している。ミドルキックで相手の身体ごと「もっていく」ような光景がオレには見えているんだぜい(ちなみに写真は昨日アイスリボンさん道場をお借りし、某動画の撮影をしたさいに写したもので、所属団体的な意味合いは一切関係ございません。あしからず)。

トリプルテイルズ(華名&紫雷姉妹)座談会が掲載されているのですが…

紫雷姉妹のオキャンピーのほう、妹のイオがこんなことホザいてるんですわ

「(朱里を)TAJIRIのジジイが、過保護に持ち上げ過ぎなんですよ」

過保護って…いつ過保護にしたんですかねえ?

これまで朱里ちゃんが歩んできた歴史なんて調べることもなく、また知ろうともせず、テメーの勝手な印象だけでそういうアホ発言かましているとは思うんですけど、やっぱり頭にきちゃいますよねえ、こういう言い方されちまうと

ま、いいのです

朱里ちゃんと相まみえる4/30大阪と5/3後楽園

このお喋り姉妹は、朱里ちゃんの凄まじいキックの威力&男にもまれ身に付けた本格的グラウンドテクニックに、間違いなく度肝を抜かれることと相成るのですから

紫雷姉妹よ

朱里ちゃんと戦い終えたとき、もう一度

「過保護だ」

なんてヌカせるかなあ?

朱里よ、紫雷姉妹と喧嘩をしろ!!圧殺してこい!!頼んだぞ!!

●4/30 SMASH16 大阪IMPホール

朱里、セリーナ、真琴vs華名、紫雷イオ、美央

●5/3 SMASH17後楽園ホール

朱里、志田光vs紫雷イオ、美央

ホーム > 日記 > 朱里よ、紫雷姉妹と喧嘩をしろ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る