ホーム > 日記 > SMASH三連戦、注目の3人…いや、4人!!

SMASH三連戦、注目の3人…いや、4人!!


『超合金』とも呼びたくなります

4/30 大阪IMPホール

5/1 名古屋テレピアホール

5/3 後楽園ホール

もうすぐ始まるSMASH三連戦

各大会に、将来の日本プロレス界をになって立つ若者たちが登場いたします

まず、4/30 大阪IMPホール大会に登場するゼウス

ボクとはかれこれ数年来の付き合いですが、見かけと違って心のキラキラとした、実に純粋な若者です

パワーだけなら、すでに日本一だと思います

なにしろ、ボブ・サップをリフトアップで持ち上げたほどですから

先日、大阪プロレスさんに参戦したさいには初タッグを結成しましたが、動きがますますパワフルに改造されて、もはや人間ではなく

『重機動戦闘神』

といった印象を受けました

大阪大会では、これまたパワフルな巨体を誇る大森さんと対戦いたします

●大森隆男、児玉ユースケvsゼウス、The Bodyguard

5/1 名古屋テレピアホール大会には、Sportivaを主戦場に戦う彰人選手が参戦

もともとアマレスの強豪だったとのことで、試合映像を見ても基本的な動きが緻密で、実に合理的な試合をしています

先日、後楽園ホールで見たDDTさんの試合にも出ていたのですが

「あの選手、カッコイイなあ」

スッとぼけているようで武骨だという…不思議な雰囲気をもっています

と、その雰囲気&広い背中をみてそう思っておりました

昨日、新宿で落ち合い初めて面と向かって会話をしたのですが、「これから秋葉原へいきますんで」と言い残し去っていったことを抜きにしても、なんというか

『スッとぼけた剣豪』

といった印象を受けました

おちゃらけながらも、いざとなると相手をスパッ!!と真剣で容赦なく切り裂いてしまいそうな

どうやら足狙いが得意なようなので用心用心…

さらに名古屋大会では業界関係者やファンから高評価な

久保田ブラザーズ

も参戦いたします

●TAJIRIvs彰人  AKIRA、大森隆男vsヤス久保田、ヒデ久保田

そうして、5/3 後楽園ホール大会には、大日本プロレスの石川晋也選手が参戦

彼、とにかくカッコイイです

あの雰囲気はハンパじゃないです

実は今週からSMASH合同トレーニングにも参加してきているのですが、潜在能力がまだまだまだまだ埋蔵されています

両手を広げてジャンプすると、まるで

『空飛ぶ高性能空母』

のようなのです

しかも6月から欧州遠征にいくとのことなのですが、後楽園でスターバックに勝つようなことになれば、その名が一気に向こうでも広まってしまうであろうという

●石川晋也vsスターバック

そして最後に…SMASHの児玉ユースケも忘れてはなりません

『プロレス界の松田優作』!!

KUSHIDAが去ったいま、児玉にかける期待は大きいです、正直

試合を見たことある人ならうすうす感じてはいると思うのですが、ヤツのセンスはちょいと天才的です

練習生時代からそう感じてはいましたが、口にすると調子に乗るので、あえて言わずに今日まできました

そんな児玉には、これからどんどん強豪選手とぶつかってもらいます

一発目からいきなり、世界のプロレスマスターと対戦します

●児玉ユースケvsウルティモ・ドラゴン

後楽園大会にはその他にも、K-DOJOの滝澤選手(なんだか男版・中川ともかな香りもして好きなんだなあ、この選手)や、同じくK-DOJO留学生のクワイエット・ストーム、さらにはFUNAKIさんのFu道場から来たベナム・アリ選手も参戦いたします

さあ、若い力がスパークする

SMASH 怒涛の三連戦はもうすぐスタートだああああ!!!!!

SMASH GW3連戦のチケット情報はこちら>>
■4・30『SMASH.16』(大阪・IMPホール)開場16:00 開始17:00
[メインイベント]
TAJIRIvs大原はじめ
スターバックvsレザーフェイス
ウルティモ・ドラゴンvsジェシカ・ラブ
AKIRAvsマイケル・コバック with リン“ビッチ”バイロン
大森隆男&児玉ユースケvsゼウス&The Bodyguard
セリーナ&朱里&真琴vs華名&紫雷美央&紫雷イオ

いつもあまりに近くにいるため粗末な扱いとなっている児玉の写真がどこにもない!!仕方がないのでヤツの代わりに、FCFベルトとごん太くん写真を載せておきます。児玉、頑張れよ!!

[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsブラディ・ロバーツ
※全対戦カード順は後日発表
■5・1『SMASH Live in Nagoya』(テレピアホール)開場12:00 開始13:00
[メインイベント]
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴンvsスターバック&大原はじめ
朱里vsセリーナ
AKIRAvsレザーフェイス
大森隆男&真琴vsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン
木藤裕次vsジェシカ・ラブ
TAJIRIvs彰人
AKIRA&大森隆男vsヒデ久保田&ヤス久保田
[ワールドトライアウト]
児玉ユースケvsブラディ・ロバーツ

※全対戦カード順は後日発表
■5・3『SAMSH.17』(後楽園ホール)開場11:00 開始12:00
【追加対戦カード】
児玉ユースケvsウルティモ・ドラゴン
AKIRA&木藤裕次&滝澤大志vsブラディ・ロバーツ&Quiet storm&べナム・アリ
【既報対戦カード】
[メインイベント 3WAYラダー&ダッシュtoベルトマッチ]
TAJIRI&真琴vs大原はじめ&ジェシカ・ラブvsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン
朱里&志田光vs紫雷美央&紫雷イオ
華名vsセリーナ
石川晋也vsスターバック
矢郷良明vsレザーフェイス

ホーム > 日記 > SMASH三連戦、注目の3人…いや、4人!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る