ホーム > 日記 > (朱里+志田)×紫雷姉妹=?

(朱里+志田)×紫雷姉妹=?


「生き別れの姉妹みたいに顔の感じが似ていて、背格好も同じくらいで、年も一緒で、どちらも赤いコスチュームを着ていて、偶然となり街に住んでいて…だけど二人に共通する最大の魅力は『男に媚びていない』雰囲気なんだよなあ」(某関係者談)

誰かが特に言い出したわけでもないのに

『出会うべくして出会った宿命の二人』

早くも巷でそうささやかれている朱里ちゃんと志田光選手

さらに、誰が呼んだか

『平成のビューティーペア』

時間はかかると思います

だけど、この二人

「なにかとんでもなく大きな宿命を背負い巡り逢っているような」

二人が並んでいるところを目にした関係者の誰もが

決まってそのようなことを口にするのです

いったいどんな宿命を背負いし二人だというのか?

5/3 SMASH後楽園ホール大会

二人は初めてチームを組み

『平成のブラックペア』と呼んでも差し支えのない、紫雷姉妹と対戦いたします

朱里ちゃんと志田さんの巡り逢いが宿命だとするならば、その一発目の対戦相手が紫雷姉妹というのも宿命のような気がします

善と悪、あるいは、光と影

非常に対照的なチームではありますが

4人の誰もが「カッコイイ」という、共通キーワードで結ばれていると思うのです

このカードに託された宿命は

「女の子が憧れる女子プロレスの復活」…?

そのきっかけとなるような気が、少なくともボクはしています

SMASH GW3連戦のチケット情報はこちら>>
■4・30『SMASH.16』(大阪・IMPホール)開場16:00 開始17:00

[メインイベント]
TAJIRIvs大原はじめ

スターバックvsレザーフェイス
ウルティモ・ドラゴンvsジェシカ・ラブ
セリーナ&朱里&真琴vs華名&紫雷美央&紫雷イオ

AKIRAvsマイケル・コバック with リン“ビッチ”バイロン
大森隆男&児玉ユースケvsゼウス&The Bodyguard
[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsブラディ・ロバーツ
■5・1『SMASH Live in Nagoya』(テレピアホール)開場12:00 開始13:00

大森隆男&真琴vsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン

[メインイベント]
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
スターバック&大原はじめ
朱里vsセリーナ
AKIRAvsレザーフェイス
TAJIRIvs彰人
AKIRA&大森隆男vsヒデ久保田&ヤス久保田

 木藤裕次vsジェシカ・ラブ
[ワールドトライアウト]
児玉ユースケvsブラディ・ロバーツ
■5・3『SAMSH.17』(後楽園ホール)開場11:00 開始12:00
[メインイベント 3WAYラダー&ダッシュtoベルトマッチ]
TAJIRI&真琴vs大原はじめ&ジェシカ・ラブvsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン
朱里&志田光vs紫雷美央&紫雷イオ
華名vsセリーナ
石川晋也vsスターバック
矢郷良明vsレザーフェイス

※他、数試合を追加予定

ホーム > 日記 > (朱里+志田)×紫雷姉妹=?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る