ホーム > 日記 > 三連戦だよ真琴っちゃん☆

三連戦だよ真琴っちゃん☆


4/30 大阪IMPホール…セリーナ、朱里、真琴vs華名、紫雷イオ、紫雷ミオ

5/1 名古屋テレピアホール…大森隆男、真琴vsマイケル・コバック、リン‘ビッチ‘バイロン

5/3 後楽園ホール…3wayラダー&ダッシュtoベルトマッチ TAJIRI、真琴vs大原はじめ、ジェシカ・ラブvsマイケル・コバック、リン‘ビッチ‘バイロン

というワケで、アイスリボンの真琴選手(オレは普段 真琴っちゃん=まこっちゃんと呼んでいる)がSMASH三連戦にオール出場してくれます

1月のセリーナ戦よりSMASHに参戦し、それ以後欠かさずSMASH合同練習にも参加している努力の子です、蕨から西調布まで長時間かけ通ってきます、エライです

4/30 IMPではセリーナと華名の絡みが注目されがちですが、なんでも紫雷イオ嬢はかつてから、真琴っちゃんのことを「虫が好かない」と公言してはばからないなんて噂をよく耳にするものでして、ここは是非ともオキャンピーの口から「ギャフン!!」という言葉を発させてもらいたいところです

5/1 名古屋テレピアでは、相手がかなりヤバイです

リンをビッチ化させたコバックです

ヤツのことですからリンに続き、間違いなく真琴っちゃんにも目をつけていると思います

ここはひとつ、リンが持っている黒光りなイヤらしいトンファーを奪い、コバックに一撃お見舞いしてもらいたいところです

5/3 後楽園では、メインイベントに出場です

3wayラダー&ダッシュtoベルトマッチ

コバックが奪っていったアタッシュケースに入った二本のベルトと、SMASH側にあるカギを奪いあう知能戦的な試合です

リングの上にカギを吊るし、ラダーを用いて奪いあいます

カギをゲットしたら、本部席にいる酒井さんのもとに置かれる予定のアタッシュケースまでダッシュし、カギをこじ開け、ベルトを手中にした時点で決着となります

もしもコバックとリンが奪取した場合、ベルトは二度と我々のもとには戻ってこないと思います

だから、ボクと真琴っちゃん、あるいは「ここはフェアにやろう」と通告してきたFCF総帥・スターバックの指名を受けた大原とジェシカ

このどちらか組が勝利しないことには、公平なるベルト争奪トーナメントを開催できなくなってしまう可能性高しなのです

そうして、ベルトを取り戻すことができたチームの選手は、ベルト争奪トーナメントに無条件でエントリーされるべきだと思うのです

で…ここからが肝心なポイント

3wayラダー&ダッシュtoベルトマッチ

ベルトをゲットした時点で決着となります

つまり、3カウントもギブアップもないのです

ということは…強い、弱いは関係ないのです

どちらかといえば、ちょこまかとカギを奪い、スピーディーにアタッシュケースまでダッシュできる、身軽な選手がもっとも有利である、と

ということは…真琴っちゃんはこの試合、もの凄く有利なのです!!

19時で初めて目にしたときから感じているのですが、真琴っちゃんて、なんだかミラクルを起こせる子のような気がするのです

何もしない人にミラクルなんて決して起きはしませんが、真琴っちゃんは普段から欠かさず努力をしているから、ますますそう思えてしまうのです

4/30~5/3 SMASH三連戦…ゆけ、真琴っちゃん!!

SMASH GW3連戦のチケット情報はこちら>>
■4・30『SMASH.16』(大阪・IMPホール)開場16:00 開始17:00

[メインイベント]
TAJIRIvs大原はじめ

スターバックvsレザーフェイス
ウルティモ・ドラゴンvsジェシカ・ラブ
セリーナ&朱里&真琴vs華名&紫雷美央&紫雷イオ

AKIRAvsマイケル・コバック with リン“ビッチ”バイロン
大森隆男&児玉ユースケvsゼウス&The Bodyguard
[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsブラディ・ロバーツ
■5・1『SMASH Live in Nagoya』(テレピアホール)開場12:00 開始13:00

大森隆男&真琴vsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン

[メインイベント]
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
スターバック&大原はじめ
朱里vsセリーナ
AKIRAvsレザーフェイス
TAJIRIvs彰人
AKIRA&大森隆男vsヒデ久保田&ヤス久保田

 木藤裕次vsジェシカ・ラブ
[ワールドトライアウト]
児玉ユースケvsブラディ・ロバーツ
■5・3『SAMSH.17』(後楽園ホール)開場11:00 開始12:00
[メインイベント 3WAYラダー&ダッシュtoベルトマッチ]
TAJIRI&真琴vs大原はじめ&ジェシカ・ラブvsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン
朱里&志田光vs紫雷美央&紫雷イオ
華名vsセリーナ
石川晋也vsスターバック
矢郷良明vsレザーフェイス

※他、数試合を追加予定

ホーム > 日記 > 三連戦だよ真琴っちゃん☆

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る