ホーム > 日記 > SMASH・立ち上げ会見

SMASH・立ち上げ会見


「TAJIRIがやりたいことを好き勝手に実験する舞台」

それが、SMASH(プロレス部門)のコンセプトです。

本当に、好き勝手にやります。

見たいカードを次から次に組んでいきます。

アメプロも、ストロングも、ルチャもなんにも関係ありません。

ただひたすら、ファンが欲するものを。

俺自身も欲するものを。

本当にやりたかったことを、好き勝手にやります。

人生って、なんて楽しいんだろう!!

SMASH(スマッシュ)のロゴボードを持つ朱里

11日へ向け少々減量中の朱里ちゃん。「メシは食ってるの?」「メシゃぁー食ってます…あ、すみません!!」。そんな会話の直後。

コメント(閉):48

dojiri 2009年12月8日

って事は、これからは更にtajiriワールド全開の試合がもっともっと観れると言う事ですな!
楽しみ!楽しみ!(^^)

ポリン 2009年12月8日

SMASH立ち上げおめでとうございます\(^O^)/

TAJIRIサンが
好き勝手するなら
絶対おもしろいものに
なりますね(>▽<*)

行かなくちゃ♪

期待していますですポリン☆

yuichi_ojisan 2009年12月8日

えっと。。就職おめでとうございます??

TAJIRIさんが好き勝手やるなら、面白くなりそう!
3月26日、見に行きます。

narporin 2009年12月8日

TAJIRIさんのファンで、良かったと思います。
こうなったらトコトンTAJIRIさんについていくよ〜っ!

ナナス 2009年12月8日

田尻さんにはガッカリしました。
ハッスルが客の求める物を見せる事が事実上潰れたのに、そのハッスルにいた人達の多くと新しい団体作っても、結局はちょっと違うだけのハッスル団体じゃないですか。
新日本をもっとかき回してくれるかと思っていたのですが残念です。
もう新日本に関わらないで下さい。
スマッシュだけに力を注いで、田尻さんが正しいというのを証明してみて下さい。
ハッスルみたいにすぐ瞑れますから。

今のプロレス復活には増えすぎた団体を削減していく方が合ってる気がします。

TAJIRI 2009年12月8日

(下のコメントの理解不能な部分へ質問し返したこと(削除済)に対し)
やっぱり、ちょいと空気を濁してしまったようですね・・・失礼しました。

皆さん、「常識と礼節を重んじる範囲内」で好き勝手言い合ってくださいな。すんません!!

RINKO 2009年12月8日

詳しくはよくわからないけど(ハッスル殆ど知らず、動画でバンザイチエさん{だったっけ?}の引退試合を先日見たくらいなんで)でも色んな事に捕われず、夢のような対決なんかが見れるとワクワクするね!期待してます!

ひるちー 2009年12月8日

『スマッシュ』旗揚げ、おめでとうございます☆

ハッスルの今後…気になっておりましたが、このような結果もありかな、と思います。
新団体『スマッシュ』、素晴らしいパフォーマンスを期待していますので、頑張って下さい!応援していきます♪

ポリン2号 2009年12月8日

スマッシュ観戦に行きますよ!
TAJIRIさんの
やりたい事を
やりまくって下さい☆

ミミミ 2009年12月8日

なんでも応援してますよー。
しかし、新宿遠いです!

TAJIMA 2009年12月8日

さらに自由になって良かったじゃないですか!
これから頑張ってください!

あっ 自分来年から、東京なので。よろしくどうぞ!

narporin 2009年12月8日

色々な考えの人がいて当然ですね。
私みたいにトコトンTAJIRIさんについて行こう!
応援しようと思う人もいれば、
離れていく人も少なからずいるでしょうね。
全て人それぞれの価値観がありますので
賛否両論あって当然!完璧な人間もいません。
親日をかきまわすのも、いつまでもやっていられないでしょう。
ハッスルもなんとか頑張ってほしいと願っていました。
TAJIRIさんだってまだまだ働き盛り!
このままでは、いられないでしょう。
私はTAJIRIさんの選択を受け入れます。
☆TAJIRIさん!頑張って☆

fuente 2009年12月8日

自分の主張を発言する場を自身で作り出そうともしない人間が、他人を不快にする感情を他者の作り出した場にいとも簡単に落としていける今のインターネット社会って問題ですね。
ここはTAJIRIさんのおうちなんですから・・・よそのおうちに伺う時は礼儀が大切ですよね。
反対意見でもTAJIRIさんを、お!っと思わせる熱のこもった意見なら大歓迎???なんじゃないかな?

スマッシュ楽しみです。ずっと応援してます!

クルリン 2009年12月8日

おめでとうございます
スマッシュ楽しみにしてますよ!!!

家族で応援に行きまぁす

ポリン 2009年12月8日

うん。
やっぱりここは
みんなの目に触れる場なのだから
常識や礼儀は忘れちゃだめですよね。

あたしは、
どんな反対意見や賛否両論があろうとも
TAJIRIサンはいつか
『否』さえ『賛』に変えてしまう気がする。

だってこれからは
TAJIRIサンが本当にやりたかったことをするんですよね♪
すごく夢があるし
これから何が起こるのか
めちゃ楽しみです。

応援します!
どこまでも付いていきますポリン\(^O^)/

sabritas_ojikamo 2009年12月8日

私たちは外部の人間なので内情に関してはまったくわからないですが…モヤモヤしている中でずっと燻ってなんとなくいるより、自分のやりたいことをおもいきってやる。これほどワクワクできることはないですね!

SMASH、とてもおもしろそうです!これからを期待しています!

朱里ちゃんの無礼発言(?)がほのぼのしていていいですね。

中3の男 2009年12月8日

TAJIRIさん新団体旗揚げおめどうございます。僕は、徳島に住んでいてTAJIRIさんの試合を生で見たいんですけど見えないのでTVで試合を見ています。TAJIRIさんの大ファンです。来年スマッシュぜひ徳島で試合をしてください。コメントしてください。よろしくポリン!

まぁ 2009年12月8日

TAJIRIさんの試合はファンを楽しませたり熱くさせる試合が見れるんで楽しみにしてます☆応援してます。

るか 2009年12月8日

楽しそう!楽しそう!

ずっと見守っていきますっ!!(‘ω’)
これからも頑張ってくださぃっ

もんがら 2009年12月8日

新団体発足おめでとうございます。
しかし未だスマッシュ?TAJIRI選手のやりたい事?が全く見えませんね。
おそらく後々に具体的な物が出てくるのでしょうけど、今の所は・・・・
色々な意味で期待させていただきます。

★海★ 2009年12月8日

スマッシュ旗揚げおめでとうございますm(__)m

またまた楽しみが増えました♪

3月は絶対に観戦に行くので、頑張って下さい(^-^)

タジリラブ 2009年12月8日

新団体設立おめでとうございます!
3月26日早くも楽しみです。ん?なぜかって?そりゃ、これからTAJIRIワールドを沢山見る事ができるからです。

クリリン 2009年12月8日

のことかー

さっちゃん 2009年12月8日

ポリ~ン!
新しいことを始めるってステキなことですね☆
ワクワクします。ずっと応援していきますYo!
TAJIRI´s新年会には申し込みが間に合いませんでしたけど。

goodjob ! 2009年12月8日

いい意味でハッスルの絆が残っていてTAJIRIと二等兵の男意気を感じるよ!期待してる!
個人的にはマッスル坂井とのリマッチとかRGの引退試合とか組んでほしい!
あと新宿だからイベントあとのフアン参加の打ち上げとか。。。。
自由な発想で楽しませてくれい!!
あー3月が楽しみだ、楽しみだ!

リコ☆ 2009年12月8日

TAJIRIさん ずっと×②応援してます!
人生、挑戦ですね。

匿名 2009年12月8日

正直ガッカリな面はあります…。
ハッスルの最初の盛り上がりに興奮していた人間だけに。
どういうプロレスを魅せてくれるのか
非常に楽しみに待ってます。

ごっつう 2009年12月8日

ああ。なんかFMWを思い出す^^

更にすばらしいものになるでしょうね!

プロレスの奥深さを世間に知らしめてください^^

楽しいと思ってやるものは必ずみんなも楽しくさせるはず!!!

めっちゃ期待してます!頑張ってください~~~

ふぅ~ 2009年12月8日

TAJIRIさんに期待してます!!頑張ってください!
名古屋にも来てくださいね。

タジリラブ 2009年12月8日

今の仕事辞めてTAJIRIさんと一緒に仕事をしたいです。まじで!

2009年12月8日

TAJIRIさん、超頑張り!
すごい期待してます。
軌道にのったら是非地方(特に北のほう!)
にも来てください><b

匿名 2009年12月8日

そういえばKGちゃんの総合デビィユ
ももうすぐでしたね。白星になるよう祈っております。

MASA 2009年12月8日

自分がやりたい事って、具体的に何ですか?
やりたかった事をやります!ってだけじゃ、方向性も何も見えません。
何がこれまでと違うのですか?
どんな事をやっていきたいのですか?
どんな風に進んでいくのですか?

期待しているだけに、疑問が募ります。

タジリラブ 2009年12月8日

みんなで色々想像すれば良いじゃないですか〜。
まだ発表したばかりで時間が経てば詳細がでると思う。夢のカードが必ず出てきますよ!

2009年12月8日

その???な部分を楽しみにして待つというので
今はよいのではないでしょうか。なんでもすぐに全てがわかる方が
あれですし(・x・)b

匿名 2009年12月9日

そんなもん、これから少しずつ発表していくのでは?なんでそんなにすぐ焦るのか、意味がわかりませんが・・・

まぁ 2009年12月9日

TAJIRIさんのグリーンミストで青義軍の連中をぶっ倒してほしいしあと中邑の持つIWGPヘビー級ベルトにも挑戦して奪ってください。楽しみにしています。応援してます☆

猩々 2009年12月9日

スポニチ見てとんできました。
TAJIRIさん、期待してます!
KGちゃん、メシャー食って頑張ってください。もうすぐですね!
↓の方、ハッスルのチケット払い戻しなどはハッスルのHPに
問い合わせ先とか書いてありますです!

ぷー 2009年12月9日

「TAJIRIがやりたいことを好き勝手に実験する舞台」
おめでとうございます!
TAJIRIさんが「好き勝手に・・・」っていうのが嬉しいですねえ。
この言葉に、大期待ですよ~^^
私には、これで十分
旗揚げには、TAJIRI君Tシャツを着て、みんなで来襲しましょう!

WWE 2009年12月9日

そうゆうのいいですねぇ~
やっぱTAJIRIさんらしいです!
応援してます!!

匿名 2009年12月9日

ガチマンさんとやら。ハッスルマニアのチケットなんて、この世に存在しないはずですけどね。
ハッスルの事務所か、法律事務所、それか頭の病院にでも電話してみたらいいと思いますよ。

関の学 2009年12月9日

TAJIRIさん、期待と応援してます。
来年の楽しみが一つ増えてなにより。
後々に関西までやってきてくれること
を願ってます。
どーもでした。

TAJIRI 2009年12月9日

皆さん、たくさんのご声援ありがとうございます!!
今後はファンの皆さんと「過剰なまでに」交流していくことも趣旨の一つとして掲げていきますので、どうぞ色々期待していてくださいね。

「ボクが本当にやりたいこと」については、これから徐々に、スタートまでの話題として小出しにしていきますので。
だんだんその輪郭がハッキリしてくることと思いますよ。

毒霧 2009年12月9日

TAJIRIさん、遅くなりましたが「スマッシュ」旗揚げおめでとうございます。昇り龍のようになって下さい。

ふう 2010年2月21日

出来れば熊本に来てほしい

ミスト 2010年3月23日

ぼくは、初めて見たときなんだぁこのプロレスラーはと思っていました。[すみません]けれど、今はTAJIRIさんが大好きなプロレスファンです。

ミスト 2010年3月23日

あと、長野に出来れば来てくれたらなんとしれも行きたいです。

ミスト 2010年3月23日

何度もすいません。
TAJIRIさんは、どんなトレーニングしているのですか。

トラックバック(閉):1

trackback - 阪神と格闘技と「あるがままに」 より 2009年12月9日

【ハッスルが事実上消滅】TAJIRIらが新団体へ参加!

  ハッスルの最高顧問を務めていた酒井正和らが昨日、都内で会見し、経営難のハッスル引き継ぎを断念、新団体設立を発表いたしました。 新団体名は「スマッシュ」という名称で…

ホーム > 日記 > SMASH・立ち上げ会見

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る