ホーム > 日記 > 華名は『アマチュア』か『大阪の太陽』か!?

華名は『アマチュア』か『大阪の太陽』か!?


いやあ…

セリーナの大胆不敵というか、華名をそれこそハナにもかけていない発言は衝撃的でございました

ある意味「賞味期限切れ」どころじゃあないですよ、あの発言

『華名さん、あなたは所詮「アマチュア」レスラーなのです。私は「プロ」レスラーですけれども』

それに対し、華名はトリプルテイルズ会見でこのように言い返したそうです

『そんな発言しくさって、あのスケこそアマチュアじゃ。もっとゴージャスなこと言わんかいな!!』(要点をかいつまみ多少脚色あり)

そうして、このように締めくくったのでありました

『4/30 大阪の初対決であの女に勝ったるわ!!そうしたら「世界のトリプルテイルズ」が誕生するんや。大阪のみんな、その瞬間を目撃しにこいや!!うちらは…大阪の太陽になったるわあああ!!』(要点をかいつまみ多少脚色あり)

うーむ…

セリーナvs華名

なんだか 「アメリカの戦闘機械女vs大阪のインテリ戦闘美女によるタイマン対決」な様相を呈してまいりましたよ、コレは

大阪で先に勝った方が後楽園でも精神的優位に立てる、と

昨年の朱里vs華名のときとはまた別な殺気漂う両者の対決

セリーナが華名の実寸大な身の丈を暴いてしまうのか?

あるいは華名がセリーナを叩き潰し『世界の華名ちゃん』を証明するのか?

うーむ…どうなるんだろ、これ?

ゾクゾクしてきた!!

セリーナのメッセージ動画はYouTube『SMASHチャンネル』にて配信中!

SMASH GW3連戦チケット情報はこちら>>
■4・30『SMASH.16』(大阪・IMPホール)開場16:00 開始17:00
[メインイベント]
TAJIRI
vs
大原はじめ
スターバック
vs
レザーフェイス
ウルティモ・ドラゴン
vs
ジェシカ・ラブ
セリーナ&朱里&真琴
vs
華名&紫雷美央&紫雷イオ
【4・30参戦決定選手】
ゼウス、The Bodyguard

※他、数試合を追加予定
■5・1『SMASH Live in Nagoya』(テレピアホール)開場12:00 開始13:00
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
スターバック&大原はじめ
朱里
vs
セリーナ
AKIRA
vs
レザーフェイス
TAJIRI
vs
彰人
AKIRA&大森隆男
vs
ヒデ久保田&ヤス久保田
※他、数試合を追加予定
■5・3『SAMSH.17』(後楽園ホール)開場11:00 開始12:00
[メインイベント 3WAYラダー&ダッシュtoベルトマッチ]
TAJIRI&真琴
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ
vs
マイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン
朱里&志田光
vs
紫雷美央&紫雷イオ
華名
vs
セリーナ
石川晋也
vs
スターバック
矢郷良明
vs
レザーフェイス
※他、数試合を追加予定

ホーム > 日記 > 華名は『アマチュア』か『大阪の太陽』か!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る