ホーム > 日記 > 彰人、そして久保田ブラザーズ

彰人、そして久保田ブラザーズ


5/1 SMASH Live in NAGOYA

そもそものきっかけは、名古屋Sportiva社長さんにお会いしたことでありました

「名古屋にはこんな選手がいるんですよ」

手渡された何枚かのDVD

いくつか試合を見ていくうち、ある選手がもの凄く気になってきたのです

それが、彰人選手でした

なんともいえないスター性があります

実に高感度高しなのです

「巧く」プロレスをやれる選手はゴマンといますが、こういったスター性を醸し出せるかどうかは生まれ持った才能以外の何物でもありません

ボクが重視するのはそっちのほうなのです、今の子はみんなプロレス自体ものすごく巧いしね

で…

「5/1 名古屋にトライアウト受けに来たら?」

ツイッターでそのように呼びかけました

すると、本人から帰ってきた返事は…

『TAJIRIさん何か勘違いしてませんか?トライアウトで技量を計られる試合じゃなくて、TAJIRIさんとの一対一の真剣勝負がしたい』

さらに

『TAJIRIさんも団体の主として、彰人という選手に価値があると思うなら身体一つで勝負して下さい!!』

というワケで、身体一つで勝負してみることにいたしました

5/1 SMASH Live in NAGOYA

追加カードとして

TAJIRI vs 彰人 決定!!

で、その直後、名古屋のもう一方の雄である久保田ブラザーズが名乗りを挙げてきたのです

「俺たちもSMASHに出せ!!」と

しかもこれらツイッター上でのやりとりを、ファンの人たちが一緒になって煽るものだから そりゃだんだんノッてきちゃうというもの!!

というワケで、アレコレやりとりあった末

AKIRA、大森隆男 vs 久保田ブラザーズ 決定!!

Live ショーだからこその身軽なフットワークで緊急決定したこの2試合

TAJIRI、AKIRAさん、大森さんの3人は、従来の試合とダブルヘッダーで全力で戦いますよ、名古屋の雄たちと

腕が鳴るぜ!!

5/1 SMASH Live in NAGOYA 名古屋テレピアホール PM1:00スタート

●TAJIRI対彰人

●AKIRA、大森隆男対ヤス久保田、ヒデ久保田

●TAJIRI、ウルティモ・ドラゴン対スターバック、大原はじめ 
●朱里対セリーナ 
●AKIRA対レザーフェイス

各大会対戦カード映像はこちらです

http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/0/VBk_S3zkiSk

各大会、チケットご希望の方は、お名前、希望席種&枚数をご記入の上

tajiri@japanesebuzzsaw.com

まで、TAJIRIあてに直接お気軽にメッセージくださいませ☆

あるいは各プレイガイドにてどうぞ!! ↓

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

ホーム > 日記 > 彰人、そして久保田ブラザーズ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る