ホーム > 日記 > 大阪と名古屋にレザーフェイス登場っていつ以来だろ?

大阪と名古屋にレザーフェイス登場っていつ以来だろ?


●4/30 SMASH16 大阪IMPホール大会

レザーフェイス vs スターバック

●5/1 SMASH Live in NAGOYA テレピアホール大会

AKIRA vs レザーフェイス

この二つのカード、実はSMASHにスターバックとAKIRAさんが初登場した頃から、いつか絶対見たいなあと、虎視淡々とその実現を狙っていたカードなんですねえ

なにしろレザーフェイスといえば

W☆ingやIWAジャパンで日本プロレス界に戦慄の殺戮スプラッター旋風を巻き起こした怪奇派レスラーの大御所、ある意味レジェンド

大阪と名古屋に登場するのって、いつ以来でしょうか?

どこから出てくるのか分からない、登場前のあのドキドキ感(音楽がまた恐ろしい!!)

そうして、思わぬ位置のドアを蹴飛ばし、チェーンソーの爆音とともに醜悪な巨体が姿を現す

逃げ惑う観衆!!パニック!!!パニック!! ひたすら逃げろ!!レザーは本当に何をしでかすかわからないぞ!!

これですよ、これ!!

これがレザーフェイスのサイコーに面白いところなの!!

怖いんだけれど面白い!!逃げ惑うのが面白いんです!!ボクもファンだった頃、レザーに追いかけられキャーキャー叫んで逃げ惑っていたものでした!!

そのときの恐怖感覚、一度体感したら絶対にハマりますよ!!

最近のガイジンレスラーは総じて入場がおとなし目なので、こんな経験できるチャンスって滅多にない

絶対に面白いですから!!

4/30 SMASH 大阪IMPホール大会、スターバック vs レザーフェイス 5/1 SMASH 名古屋テレピアホール大会、AKIRA vs レザーフェイス…超オススメです!!

チケット購入はこちらから→ http://www.smashxsmash.jp/ticket.html (大阪大会の最前列は早々に完売いたしました。席種によっては完売間近な席もございますのでお早めにどうぞ!!)

4/30 SMASH16 大阪IMPホール PM5:00スタート

●スターバック対レザーフェイス 

●華名、紫雷イオ、紫雷ミオ対セリーナ、朱里、真琴 

●ウルティモ・ドラゴン対ジェシカ・ラブ

●ゼウス、THE Bodyguard(大阪プロレス)参戦

5/1 SMASH Live in NAGOYA 名古屋テレピアホール PM1:00スタート

●AKIRA対レザーフェイス

●TAJIRI、ウルティモ・ドラゴン対スターバック、大原はじめ

●朱里対セリーナ

ホーム > 日記 > 大阪と名古屋にレザーフェイス登場っていつ以来だろ?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る