ホーム > 日記 > サブゥーを始め、参戦外国人選手全員到着!!

サブゥーを始め、参戦外国人選手全員到着!!


昨日29日、サブゥーを始めとする、3/31 SMASH15 後楽園ホール大会参戦外国人選手全員到着いたしました

で、夕暮れ

SMASH映像隊長のハイボール太田さんと、ヤボ用で外国人宿泊ホテルにいったんです

サブゥーだけはまだ来ていなかったんですけれども

ちょいとヤボ用で

用事を終え、二人で水道橋の坂を歩いていると

はるか前方から、なんだかカッコいいシルエットが出現したんです

なんだあれ?だけど、どこかで見覚えがあるような…

サブゥーでした

ちょうど到着したところでした

シルエットだけでカッコいいんです

何年ぶりの再会でしょう

条件反射的にハグし合っていました

サブゥー…

あなたと共に過ごした、ECWでのあの日々を決して忘れることはない

そんなあなたと、3/31で初めてタッグを組ませていただきます

もう一人のパートナーは、ボクが手塩にかけ育ててきた、朱里という女の子です

みせよう、本場を知っている者のみがみせることのできるハードコアというものを

3/31 SMASH後楽園ホール大会

ゴングは、明日18時半に鳴り響くのです

3・31『SMASH.15』チケット情報はこちら> http://smash-shop.com/

■3・31『SMASH.15』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【全対戦カード】
[メインイベント]
KUSHIDA
vs
大原はじめ 

サブゥー&朱里&TAJIRI
vs
マイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン&ガブリエル・アントニック

FUNAKI
vs
華名

矢郷良明
vs
スターバック

大森隆男
vs
サー・ロビン

木藤裕次&児玉ユースケ
vs
ウルティモ・ドラゴン&TAKAみちのく

[アイスリボン提供試合]
つくし&みなみ飛香&りほ
vs
さくらえみ&真琴&宮城もち

[ワールドトライアウトマッチ]
AKIRA
vs
ジョン・カーター

※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > サブゥーを始め、参戦外国人選手全員到着!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る