ホーム > 日記 > 本日、重大な記者会見をいたします

本日、重大な記者会見をいたします

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月8日 2:50 AM
  • 日記

午後には詳細が報じられると思います。

私的なコメントは今夜まで待たれい。

で、偶然にも『M~THE☆POWER WOMAN』の本日更新分タイトルが「記者会見」!!

当作品におけるボクの最も熱苦しい主張が込められた一話ですので、TAJIRIファンは必読です!!

(あ…おそらく明日に泉さんが更新する部分こそ、最高に主張込められているのでありました)

「世間はうちら全員を、完全に人殺し扱いだニャ…」

泣き出しそうな表情の二人が窓の外を見下ろすと、道場の敷地内に無数のマスコミがいて、顔を覗かせた二人にあちこちからフラッシュが焚かれる。

「と、撮るなやー!!」

宮嶋がカーテンをサアーッと閉じる。

「ニャンたること…」

三木はうなだれて、ため息をついた。

その時、車が急停止するブレーキ音が響く。

パシャパシャとフラッシュの音が続き、マスコミが一斉に騒ぎ出した。

「ニャんだ!?」

三木がカーテンをほんの少し開けると、リムジンからスーツ姿の長沢が颯爽と降りてくる。

「長沢さん、今回の少女の死に一言!!」

「この事件はイジメによる過失致死という噂は本当なんですか?」

長沢はマスコミの容赦ない質問にも、毅然とした態度を崩さず、静かに答えた。

皆さん、どうぞよろしくポリン。

コメント(閉):23

RINKO 2009年12月8日

記者会見、気になるなぁ。「全日本のブードゥマーダーズと『ミストVS消化器』対決します」‥‥‥とか?
そんなワケないわなァ〜f^_^;

匿名 2009年12月8日

む!なんだろう。新日本関係か、久々ハッスルか、その他か。
スポナビとか週プロに速報でるかな(´・ω・)?夜にここみておけば大丈夫かな(´・ω・)?

ポリン2号 2009年12月8日

記者会見の詳細が気になります

タジリラブ 2009年12月8日

記者会見は、ハッスル関係でしょう。先日このblogでTAJIRIさん発表するような話し書いていたから。

2009年12月8日

TAJIRIさんの活躍を待ってま〜す(~▽~@)♪♪♪

kajio 2009年12月8日

ハッスル絡みと見せかけて、実は永田…さんへラブコールを送る会見、というオチにもちょっとだけ期待しています(笑)

dojiri 2009年12月8日

ん-!気になる‥気になる‥仕事にイマイチ集中できん!

ポリン 2009年12月8日

すごくすごく気になります(>_<)

待ち侘びてます!

匿名 2009年12月8日

ひとりだけ常識のない書き込みの人がいますね。恥ずかしくないのでしょうか?

NORI 2009年12月8日

TAJIRIさんの試合、とても面白くて技とか全然知らない私でも楽しめるので
大好きです。でも…ハッスルもうダメなんでしょう?ハッスルの皆さんが好き
なんで正直に言うと、せっかく選手それぞれ新たな道を歩きだしたのになんで
今頃こんな茶番劇を?という感じです。このまま静かに消えてほしかった。
皆さんの経歴に傷をつけてほしくない、そういう気持ちです。

ふぅ~ 2009年12月8日

気になりますね・・・
いい話であることを願ってます。

★海★ 2009年12月8日

重大発表が気になります(^-^)

いい報告をお待ちしてます♪

匿名 2009年12月8日

NORIさん、今頃こんな茶番劇を・・・って何のことをいってるんでしょうか?よくわからないのですが・・・
記者会見の中身についてなんですか?

YUu 2009年12月8日

茶番劇?? ・・・もう何か発表されたのですか?

匿名 2009年12月8日

気になって仕方ないです・・・

dojiri 2009年12月8日

tajiriさん!「スマッシュ」旗揚げおめでとうございます!
今後のプロデュース&試合でのご活躍を楽しみにしております!

ふぅ~ 2009年12月8日

このことでしょう→ 「ハッスル」の顧問を辞職したクオンタムジャンプジャパンの酒井代表(左から 3人目)が、プロレスと格闘技の新イベント「スマッシュ」を旗揚げ。総合格闘技部門には元オリックスの古木克明(左から4人目)が参戦【スポーツナビ】

NORI 2009年12月8日

公式な会見も待たずに情報に惑わされ、「茶番劇」などと失礼な言葉を使ってしまい
申し訳ありませんでした。

「スマッシュ」旗揚げおめでとうございます。

narporin 2009年12月8日

スマッシュ旗あげですか。
私はTAJIRIさんの決めた事にどこまでも、ついて行きますよ。
TAJIRIさん頑張って下さい。

ところでHGやRGは、芸人の道を行くのでしょうか…?

もねお 2009年12月8日

Tajiri 最高

TAJIRI 2009年12月8日

NORIさん、そんなこと気にされないで。
あなた立派な人ですね。

dojiri 2009年12月8日

↓そう応えるtajiriさん、あなたはホントに紳士ですね。見習います。

Justin 2009年12月9日

Hello,
Good Luck and Best Wishes!

Justin

ホーム > 日記 > 本日、重大な記者会見をいたします

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る