ホーム > 日記 > 今夜0時、日付が変わる瞬間に

今夜0時、日付が変わる瞬間に

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年3月15日 4:51 PM
  • 日記

週刊プロレス・モバイルにて、毎週水曜日更新で連載している

『プロレス深夜特急』

ですが、今回は予定を変更し

地震発生の瞬間からSMASH15後楽園ホール大会延期に至るまでのドキュメンタリーを掲載させていただきます。

さらに、週モバさんのご厚意により、同じ内容のものを当HP  http://www.japanesebuzzsaw.com/  にもアップさせていただけることとなりました

こちらは当日の状況を伝える写真入りで、週モバさんと同じく水曜日へ変わる瞬間にアップし、お届けさせていただきます(但し、不可抗力的な停電でも発生しない限り)。

世の中…オレの周りもだんだん疲弊し始めてきています

TOKYOでプロレスの開催ができません

オレは少しでも

「書く」

ことでプロレスしていこうと思います

いま、オレに出来うるプロレス

とりあえず、それが最良ではないかと思うのです。

ホーム > 日記 > 今夜0時、日付が変わる瞬間に

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る