ホーム > 日記 > 世界の華名ちゃんの「おっぱい」が好き☆

世界の華名ちゃんの「おっぱい」が好き☆


3/18 SMASH15 後楽園ホール大会

来場者全員に、華名のおっぱいが表紙の、カラー32Pパンフレットをもれなく無料でお配りさせていただきます

その内容は

TAJIRIやコバックのインタビューあり

『天才ジャーナリスト・矢郷良明』による華名へのインタビューあり、と

実にバリエーションに富んでおります

で、これが噂の表紙であります

15日に発売予定の電子書籍『SMASHxSMASH』の表紙でもあるワケなのですが

対外的なインパクトがあるのは間違いのないところでして

さすがは「世界の華名ちゃん」だという

で…そんな「世界の華名ちゃん」が

昨日会見を開き、FUNAKIさんにとんでもない暴言を吐いたそうなんですねえ

「FUNAKIって、どう見ても弱いやん」

…知らないんだなあ。世間知らずのお嬢様はなんにも

FUNAKIさんが怒ったら、クールに淡々と、とことんまでに相手を追い詰めるという、その冷血漢ぶりを

皆さんが想像もできない「FUNAKIさんの正体」を、アメリカで共に過ごした時代に、ボクは掃いて捨てるほど目の当たりにしきてているのです

藤原組長つながりから

「おそらくバトラーツみたいにバチバチな戦いになるのでは?」

と想像しているファンがいたとしたら大間違い

おそらくFUNAKIさんは(ボクの勝手な想像ですが)

『鋭利なアメプロ』で

華名のすべてを完全封印してしまうのではないかと思うのです

そんなFUNAKIさんの姿、あなたは想像できますか?

ボクはできるんです

なぜかというと、アメリカでそういうFUNAKIさんをさんざん目の当たりにしてきているから

俄然注目を帯びてきました、華名vsFUNAKIさん

ま、FUNAKIさんにとっては華名のおっぱいだけが関心対象のようなですが…

3/18 SMASH15まで、あと7日

3・18『SMASH.15』チケットご購入はこちらから>>
■3・18『SMASH.15』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント]
KUSHIDA
vs
大原はじめ
トミー・ドリーマー
vs
スターバック
[ハードコアマッチ]
サブゥー&朱里&TAJIRI
vs
マイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン&ガブリエル・アントニック
FUNAKI
vs
華名
大森隆男
vs
サー・ロビン
木藤裕次&児玉ユースケ
vs
ウルティモ・ドラゴン&TAKAみちのく
[ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
ジョン・カーター

※メインイベント以外の試合順は後日発表。

ホーム > 日記 > 世界の華名ちゃんの「おっぱい」が好き☆

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る