ホーム > 日記 > ゴールデン街で撮影したのさ

ゴールデン街で撮影したのさ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年3月6日 1:46 AM
  • 日記

毎大会の度、TAJIRIくん☆チケットサービス( tajiri@japanesebuzzsaw.com )からSMASHチケットをご購入いただいた方には

なんかしらのグッズをもれなくサービスさせていただいているのですが

今回はそれがないことに、つい先ほど気付きました

というワケで、3/18 SMASH15 後楽園ホール大会のプレゼントは何にしよう(世界の)華名?

あれこれ思案にくれた結果、SMASH映像隊長であるハイボール太田氏が、以前にお遊びで撮影してくれた

「新宿ゴールデン街にたたずむ、やさぐれTAJIRI」

の生写真に直筆サインをお入れして、もれなくプレゼントさせていただきたいと思います

「糞ジジイが!!そんなもん要らんわ、ボケ!!」

と華名にツッこまれたら恥ずかしいので、このことはくれぐれも内密にお願いいたします

どんな写真かは、当日チケット封筒を開けてみるまでのお楽しみ

てなワケで、SMASH選手関係者一同、3/18後楽園ホール大会に向け、命を懸けて不眠不休の日々を送っております

皆さんのご協力なくして、SMASHはありえない!!

3/18 SMASH15 後楽園ホール大会、是非皆さんのお越しをお待ち申し上げております

・・・ということで、そろそろ寝るか

■3・18『SMASH.15』(後楽園ホール)全対戦カード
[メインイベント]
KUSHIDAvs大原はじめ
トミー・ドリーマーvsスターバック
[ハードコアマッチ]
サブゥー&朱里&TAJIRIvsマイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン&ガブリエル・アントニック
FUNAKIvs華名
大森隆男vsサー・ロビン
木藤裕次&児玉ユースケvsウルティモ・ドラゴン&TAKAみちのく
[ワールドトライアウト]
AKIRAvsジョン・カーター
※メインイベント以外の試合順は後日発表。

ホーム > 日記 > ゴールデン街で撮影したのさ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る