ホーム > 日記 > 瞬間完売!!

瞬間完売!!


即日完売でバナーが間に合わなかったのですが、せっかくなので…(by管理)

というワケで、黒潮での新年会。

受付開始同時に完売となってしまいました。

皆さん、ありがとうございます!!

取り急ぎご報告まで。

コメント(閉):9

タジリラブ 2009年12月8日

早くチケット買って良かった〜!こういうイベントはファンにとって最高なイベントだから忘年会もお願いします!

よーし年末は13日29日も試合見に行ってTAJIRIさんで締めくくるゼアッ!

ポリン 2009年12月8日

こんなすぐ完売なんて!
予想してたけど、
やっぱりすごーい!

あーほんと予約出来てよかったぁ(>_<)

めちゃ楽しみです\(~o~)/

ご参加する皆様っ
よろしくお願いしますポリン♪

タジリラブ 2009年12月8日

TAJIRIさん。
新年会でミスト見せて下さい!
みんな近くでミスト見たくないですか〜?

TAJIRI 2009年12月8日

ミストはリングの上だけね。
皆さん、ご応募ありがとうございました!!

タジリラブ 2009年12月8日

TAJIRIさん、調子に乗ってゴメンなさい…

りと 2009年12月8日

あらあら、新年会は完売してしまったのですか。
読んだ時には時既に遅しでした。んーっざんねん!
また近いうちにこの様なファンイベントがあったら
逃さないようにしないと!ですねー。

がっくしなので23日は2丁目で飲みますわん。

鍋家黒潮マスター 2009年12月8日

締め切りの後にも、たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございました。
改めてTAJIRI師匠の人気を再確認。
今回参加できなかった方には、次回優先的にお誘い申し上げます。

さて、TAJIRI師匠とイベント企画練り込み密談してきます。

変態軍団黒潮一家 2009年12月8日

TAJIRIさん、小路さん、大原くん、朱里ちゃんとファンみんなで新年会ができるなんて幸せです。凄く楽しみにしています!怪我に気おつけて頑張ってくださいね!

痛快タジリズム 2009年12月8日

あぁ、一足遅かった。。。
あのTAJIRIさんが地元の竹ノ塚に来るって日だったのに。。。
偶然を装って近辺をふらついたら通報されてしまいますよね。
また竹ノ塚に来られる際は、参加したいです。

ホーム > 日記 > 瞬間完売!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る