ホーム > 日記 > 来年1月23日、あいてます?

来年1月23日、あいてます?


インチキなマスターが、皆さんを温かくお出迎え

インチキなマスターが、皆さんを温かくお出迎え

「追記」

本募集は締切させていただきました。たくさんの参加希望、誠にありがとうございました。

来年1月23日。

東京は竹ノ塚にある、TAJIRI行きつけのお店

「鍋家・黒潮」

にて、ファン参加の新年会を開催いたします。

参加選手…TAJIRI、小路晃、大原はじめ、KG(やむをえない事情により、変更になる場合もございます)

日時…2010年・1月23日 PM7時スタート

参加費…7000円(席料・飲み食い放題込み)

定員…35名(未成年は不可…ごめんなさい!!)

おそらく真夜中まで(選手が潰れるまで)ブッ続けると思います。

また選手からだけではなく、参加した方全員による秘蔵コレクション・オークションなんぞも開催したいなあ、と。

居酒屋で飲食することを考えれば、このお値段は決して高くはないと思いますよお。

ご参加を希望される方は、「鍋家・黒潮」(03-3897-0801)へ、午後3時以降にお電話のほど。

世の中をナメくさったマスターが対応してくださいます。定員になり次第、打ち切らせていただきますので、どうかお早めに。

とうワケで、2010年のスタートは竹ノ塚から始まるポリン。

コメント(閉):23

タジラー 2009年12月7日

初めてコメントします。
新年会楽しそうですね。

行きたいですけど
未成年なんでごめんなさい

これからも大好きなTAJIRIさんを応援します。

RINKO 2009年12月7日

新年会、TAJIRIんに逢いに行きたいよ〜(>_<)
でも東京じゃ〜日帰りは無理だし……!子供ほったらかしては行けないし(息子も負けず劣らずTAJIRIファンなんで、私だけ行こうもんなら怨まれるぜよ(:_;))
ってなワケで断念しますたぃm(__)m(T_T)
きっと沢山の参加希望者がいるんやろネ!
皆さんと楽しい2010年のスタートをきって下さいポリン!

2009年12月7日

自分はTAJIRIさんの試合がもっとみたいです。

タジリラブ 2009年12月7日

絶対に参加しちゃいまーす!

ポリン 2009年12月7日

絶対行くーっ!

他の予定はキャンセルです(笑)

RINKO 2009年12月7日

タジリラブさん、ご結婚おめでとうございますo(^-^)o
新年会思う存分楽しんで来て下さい(^O^)/
私は多分、思う存分仕事してまっす(:_;)

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月7日

TAJIRIさんに会いたいなぁ
でも
未成年なんで行けないわぁ・・・(泣
参加者多いやろうなぁ
でも
TAJIRIさんのことは一生応援していきまーす
楽しんでくださいねぇ

ふぅ~ 2009年12月7日

めちゃくちゃ行きたいんですが、名古屋在住&大学の期末試験があるんで行けません↓↓
こういったファン参加型のイベントまた企画してください!次は必ず参加しますから!!

タジリラブ 2009年12月7日

RINKOさん、ありがとうございます。快晴のなか無事に終了しました。

新年会は楽しんできます。実況中継でもしちゃうかな☆

RINKO 2009年12月7日

実況中継!是非×6 お願いします(>_<)m(__)m
それを見ながら気持ちだけでも参加したいと思いますんでぇ〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

るか 2009年12月7日

未成年お断り・・(´ω`)

家でぶっ倒れるまで
がまんしてます(:_;)

みなさん楽しんできて下さいぽりんっ!

プロレス 2009年12月7日

未成年で行けないポリン!

タジリさんと写真チャンスだったのに・・・
残念です。

タジリさんと写真とりたいでーーす!

TAJIMA 2009年12月7日

あー。。。。今度は、未成年OKな企画も立ててください!

Tazi 2009年12月7日

次回はぜひ長崎で(ノ∀`)イイナァ
行かれる方にはぜひ、TAJIRIさんの醜態・・・もとい素敵なファンサービス
を晒して・・・もとい報告していただければと思います(ノ∀`)

タジリラブ 2009年12月7日

新年会予約しちゃったゼアッ!
もうすぐ予約いっぱいになると言っていたから皆さんお早めに!

傀牙 2009年12月7日

めっちゃいきたい!
でも未成年だし遠いので無理です(泣

毒霧 2009年12月7日

新年会予約出来ました。これでTAJIRIさんと酒が飲めるぞ。出席されるみなさま宜しくお願いします。

まぁ。 2009年12月7日

予約完了しました~
またもや懲りずに参加いたします。

よろしくお願いしますね~(*^。^*)

猩々 2009年12月7日

いける方々羨ましいデス。
ハッスルハウス竹の塚大会でハッスルしてきてください~♪

タジラー 2009年12月8日

今のTAJIRIさんの入場曲の名前が分からなくて困ってます。

良かったらTAJIRIさん
答えてもらえますか?

もし知ってるという方いたら答えてもらえると助かります。

TAJIRI 2009年12月8日

皆さん、ご応募ありがとう。
近いうち、未成年も参加可能なイベントを全国各地で順次開催していきたいねえ!!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月8日

是非未成年も参加できるファン参加の新年会開催してください!!
もし参加可能になったら
絶対に行きます!!
出来れば次回は富山で開催してください!!
写真とりたいなぁー
いける人は思う存分楽しんで来てください!!

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月8日

出来れば今度は大勢の人が参加できるようにしてくれればありがたいです
飲み食い放題で7000円は安いなぁ!!

ホーム > 日記 > 来年1月23日、あいてます?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る