ホーム > 日記 > SMASH14 『地獄の醜悪生物』来たる

SMASH14 『地獄の醜悪生物』来たる


SMASH12&13&Live in 大阪にご来場くださった皆さん

まことにもってありがとうございました

FCFのベルトはコバックに奪われてしまいましたが、プロデュースする立場としては、どの大会も大大大成功に終われた満足感でいっぱいでございます

ありがとうございました!!

さて…次回SMASHは2月25日

会場でご覧になった方は、チラシや映像ですでにご存じでしょうが

国歌斉唱中に襲撃するという世紀の大暴挙をしでかしたコバックの野郎が、なにやら欧州から

『地獄の醜悪生物』

を連れてくるというのです

その名は、サイボニック・マシーン

コバックによると

「美男子で将来を有望視されたベルギー人だが、その顔を試合中グチャグチャに粉砕された(コバックによって)。それ以来ノイローゼから過食症となり、ブクブクの醜い体型となった。そうして今ではコバックに忠誠を誓う「コバック・地獄の使徒」の一員である」

とのこと

現在、欧州ヘビー級チャンピオンだそうです

このイラストもコバックが描いたものなのですが…はたして、どんなレスラーが登場するというのか

戦々恐々とはこのことですな

さらに、スターバックと相対した大森さんについてですが、今週中にもその後の行方を発表させていただきます

それから・・・華名&厚化粧&オキャンピー

あの「小さな悪党」どもは許し難いズベ公どもであります

ちょいとお仕置きしてやらねば…このままタダですむと思うなよ

SMASH14 チケット情報はこちら http://www.smashxsmash.jp/ticket.html

あとそれから、3/18 のSMASH15後楽園ホール大会に

トミー・ドリーマー

の参戦が決定いたしました!!

SMASH15後楽園ホール大会チケット情報はこちらから!! http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash15

皆さん、いずれもよろしくお願いいたしますポリン♪

ホーム > 日記 > SMASH14 『地獄の醜悪生物』来たる

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る