ホーム > 日記 > 火野マリアはKGに似ていた

火野マリアはKGに似ていた


『M~THE☆POWER WOMAN』の扉絵が掲載されたの、もう見ました(写真・下)!?

凄まじくカッコイイ、火野マリアにご注目。

やはりマリアは、KG とよく似ておりました。

joeさんから届いたイラストです。ありがとうございました!!

『M~THE☆POWER WOMAN』では、読者様からのイラストを随時募集させていただいております。

応募要項

この作品を連載しているbookslegimoでは、トップページはもちろん、全ページに挿絵を挿入することが出来ます。そこで、読者の皆様から挿絵を募集中です!!

すでに掲載されている「THE☆性獣浮浪者」「いっただきまあーす!!」「真樹先生がお手本ですか?」といった傑作に続こう!!
どんな簡単なイラストでも、イメージ画でも大丈夫。お気楽な気持ちで是非ご参加を。携帯で撮った画像でももちろんBIG welcomeです!!

(応募方法)
どのページの挿絵を書いたのかを分かるようにして、(例:「トップページの挿絵です」「17ページの挿絵」「第1章第1話でマリアが教会を出るシーン」等)

mpowerwoman@gmail.com

に、画像のデータを添付してお送りください。

(締め切り)
『M~THE☆POWER WOMAN~』連載終了後2週間まで。今回の募集を皮切りに、多方面からいろんな形で大々的に募集していく予定ですが、いい挿絵は随時採用していきます。

(賞品)
採用になった皆様全員に、連載終了後、未公開の特別な原稿をプレゼント。さらに!!グランプリや優秀賞の方には驚くべき賞品が!!(これまで描いてくださった方。対応が超遅れており申し訳ございません!!)

『M~THE☆POWER WOMAN~』を読んで、どんどん応募を☆

TAJIRI & 泉忠司『M~THE☆POWER WOMAN~』

皆さん、お気楽にヨロシクねえ!!

というワケで、さっそくラスト2の「狂女」が更新されておりますです。

◆第37話「狂女」P381より◆

「きいいいぃぃぃー!!」

「と、止めろおー!!」

「キミ、落ち着け!!」

制服の警官がマリアを羽交い締めにし、机から無理やり引き離す。

「殺してしまった!!殺してしまった!!私が…あかねを殺したんだあああ!!」

「おい!落ち着け!うわああっ!!」

警官一人の力ではもはやマリアを抑えることができない。

「殺した!!殺した!!殺した!!殺したあああぁぁぁ!!」

刑事はドアを開けて外へ飛び出した。

「おい!誰か、助っ人を!!」

「殺して!!殺して!!私も殺して!!死刑にしてえええぇぇぇ!!」

よろしくポリン♪

ボクもこういう絵が描けたらいいニャあ

コメント(閉):5

匿名 2009年12月7日

プレゼントの未公開の特別な原稿っていうのは、TAJIRIさんが書いていらっしゃる物って事ですか?
絵とか全くダメなんですけど…TAJIRIさんの原稿って見てみたいー!欲しーい(>_<)

猩々 2009年12月7日

コメ書き込んだら更新が(笑)
通勤時の楽しみにしてます!
トップ絵いいですね>,<b

TAJIRI 2009年12月7日

じゃ、そのうち当HPで、原案原稿を公開しましょう。
ま、全然たいしたシロモノじゃないんですけど・・・。

ミラクル☆ 2009年12月7日

私も絵が上手だったら送ったんですが…残念です。

RINKO 2009年12月7日

ブルーミスト!綺麗やろね!見てみたいなぁ(^O^)
ところでミストは何味?
そんでもって試合後のインタビュー、正直キツクないですか?息も上がっちゃってるうえに、口ん中は真緑やし……(-_-)
「速く、ウガイさせてあげてー(>_<)」って思ってしまいますのさ!

ホーム > 日記 > 火野マリアはKGに似ていた

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る