ホーム > 日記 > さらば棚橋クン、また逢う日まで

さらば棚橋クン、また逢う日まで


というワケで本日の名古屋大会をもちまして、TAJIRIくんTシャツ150枚が完売となりました!!

あとはハッスルストア内の通信販売分を持って品切れとなりますので、まだお買い求めでない方はお早めに。

皆さん、本当にありがとうございました。

自分の提供したモノが目の前で一つづつ売れていく喜びを、今ツアーで改めて知りました。

ボクは、また一つ自由になれた(深夜特急風)。

で・・・棚橋クンに今日はイカれてしまいましたが、彼との抗争は今夜で一旦終結。

ボクちゃんのおかげで、彼もまた一皮むけたと思います。

で・・・試合後のインタビュー。

すでにご存じの方も多いと思いますが、ボクの新たなるターゲット…というか興味の対象は、永田サマ率いる青義軍!!

実はシリーズ途中から、そっちのほうに色気を感じてちゃったりなんかりして。

てなワケで、今夜のボクのコメントに青義軍の誰かが噛みついてきたら面白いことになるんだけどなあ・・・なんて。

今後の展開をお楽しみにね!!

※『M~THE☆POWER WOMAN』は、今夜も「更新する」と泉さんが予告していたので、どうか楽しみにお待ちくださいなポリン。

実は棚橋クンのことを結構好きだったりする

コメント(閉):39

山jiri 2009年12月6日

試合お疲れ様でした!!!!
また次もいろんなことをしてくださいwww
青義軍がちょっかいにかかってくれるといいです笑
お疲れ様ポリン!!!

ポリン 2009年12月6日

お疲れ様でした!
やっぱりTAJIRIサンの試合は
おもしろい♪
1週間で4回も見れて
よかったです。

そしてTシャツ完売おめでとうございます♪

あ、そういえば
『Tシャツ買った方全員にこの以上ないサービス』
って、なんだったのですか??
ステッカーのことかなあ?

タジリラブ 2009年12月6日

棚橋戦お疲れ様です。東京から名古屋に行ってよかった!てか多分日本の中でTAJIRI君Tシャツを沢山持っているのは間違いなく僕でしょう!ウヒャー。
サインは全部で14枚になった。TAJIRIさんに貢献しているタジリラブを忘れないで下さい。
青義群の誰が絡んで来ますかね〜!マシンのマスクにミストは面白いな〜。

てな訳で無事に家に到着し明日は結婚式です!
TAJIRIさん、明日原宿で結婚式だから帰ってきて暇なら来て下さい!14時30分からです!

長くなったけどTAJIRIさんオメデトウと言ってくれてありがとうございます!

TAJIMA 2009年12月6日

ぜんぜん疲れてる様子はない
最後は・・・勝って欲しかった・・

青義軍もいいけど、なんか武藤敬司(ムタ)選手をチェックメイトしてほしいな~

TAJIMA 2009年12月6日

追加で。
新日本に入団し、棚橋君とタッグを組むて言うのはどうでしょうか? その前に管林社長が許さないか・・・

匿名 2009年12月6日

お疲れ様でした!!
と一言いいたくて!

TAJIRI選手はグッドプレイヤーだと思いました。本当に。
中邑選手は、本人がよくわからないし、回りもどうしていいかわかんないようで
何より、ファンも「何したいんだよ」って感覚で非常にストレス。

匿名 2009年12月6日

 写真見ると、目が若干死んでますので
ゆっくり休んで新木場頑張ってください!

narporin 2009年12月6日

TAJIRIさんお疲れさまです。
お体は大丈夫ですか?
サイン&写真&はぐはぐっありがとうございました。
TAJIRIさんのファンで本当に良かったと思います。
青義軍もグリーンミストで緑に染めちゃって
緑義軍とかにしてやっちゃって下さい。
(↑おやじギャグに近いかしら???)

TAJIRIさ~ん本当にありがとうございました~。

タジリラブ 2009年12月6日

今日の試合は、メインイベントを食ってしまいましたね。棚橋も調子に乗ってマイクしちゃったし。
あそこまで観客を引き付けるTAJIRIさんは凄いです!もっとTAJIRIワールドを新日本に広めて下さい。
ドームのメインをしたら最高じゃないですか!菅ちゃんが認めないか…

てか今日の試合後に芋虫みたく去るTAJIRI選手は、やっぱりエンターテイナーです!最高だポリンポリン!

シェン 2009年12月6日

Tシャツ完売オメデトウ
ございます。
&ワクワクする試合アリガトウ。
やっぱ棚橋クン好きなん
ですね♪♪
わかってましたよ!
タッグ組んだら面白かった
のに残念!
ゆっくり休んでください
ませませ。

yatszin 2009年12月6日

お疲れ様でした。

棚橋選手との抗争がひと段落した刹那に、矛先を熱血白目先生率いる青義軍に目を付けるとは(爆)
流石はTAJIRIさんだなと試合後のコメント読んで唸りました!

TAJIRIさんと青義軍の絡みは面白くなりそうな予感しますよ!

TAJIRI LOVE 2009年12月6日

Tシャツ完売したんですね!
京都の試合の時にTAJIRIくんTシャツ買っといて良かった(ゝω・´★)

棚橋くん、TAJIRIさんのお陰で色々学ぶ事ができたと思います。
私もTAJIRIさんは棚橋を好きなんだなぁと感じてましたw
とりあえずTAJIRIさん、お疲れ様でした(⌒‐⌒)

タジリラブ 2009年12月6日

棚橋くん、マイクも良いけどもっと客を引き付けることをTAJIRIくんから学びな!試合前TAJIRIさんが握手求めたのに…

あれじゃTAJIRIさんを越えられないな。

るか 2009年12月6日

お疲れさまです(‘ω’)

次は永田さんかあ-!応援してます♪ でぃやっ

タナさんもたじりさん嫌いじゃないって
言ってましたね\(^o^)/ 仲良いのが一番ですよ(´ω`)

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月6日

試合お疲れ様です
Tシャツ完売おめでとうございます
買っといて良かったぁ
写真見る限り
目やばそうですねぇ
ゆっくり休んでください
お疲れポリン!!!

RINKO 2009年12月6日

TAJIRIん!お疲れ様!
今日もTAJIRIワールドだったようですね!私も一度会場で『バズソーキック』の音と芸術的な『グリーンミスト』を目の当たりにしてみたいです!
TAJIRIん 、最高☆
大好きダー☆
「愛してま〜〜〜す」
(^O^)/ (^_-)-☆

kajio 2009年12月6日

おつかれさまでしたm(__)m

今度は、ブルーミストが新日本プロレスを席巻するか、

青義軍の皆さんにグリーンミストを吹きまくって、緑義軍に変更してしまう事を期待しております(^-^)

はっち 2009年12月6日

初コメです!!!
プロレス暦としては短いですが、TAJIRIさんのプロレスを見てると本当にエンターテイメントだと思います!!!
非常に興味を持って見させていただいています。
次は是非、棚橋選手と手を組んで・・・・
期待しております☆

クルリン 2009年12月6日

試合 お疲れ様でした!
青義軍に目をつけるとは
なかなかですね…
永田さんとの対戦も面白いけど 井上君 結構いじりがいがありますよ 棚橋君同様 成長してあげて下さいm(__)m

TAJIRIさんに興味深々な棚橋ファンでしたf^_^;

タジリラブ 2009年12月6日

TAJIRIさん、皆さんからのコメントかなり増えましたね!世界のスターだからね!九日のFREEDOMSもTAJIRIワールドを宜しく。

WWE 2009年12月6日

青義軍を棚橋クンとタッグでいってみてはどうですか?

そのあとは中邑クンを倒してほしいです!!

でも結局TAJIRIさんの3勝2敗ですよね

maa 2009年12月6日

昨日はお疲れ様でした。
永田サマはなぜか…ずっと気になってた人なので実現したらうれしいです♪
その前にゆっくり休んでくださ~い(^~^)

★海★ 2009年12月6日

試合お疲れ様でしたm(__)m
Tシャツ完売おめでとうございます♪
次は永田さんですか、凄い楽しみです♪

TAJIRI love¥(、。。)¥ 2009年12月6日

昨日の試合お疲れ様でした
それとTシャツ完売おめでとうございます。
最高ー!!

ふぅ~ 2009年12月6日

おつかれさまです。
Tシャツ完売ですか!すこし会場に行くのが遅かったせいかTAJIRIさんに会えなかったのが残念ですが、試合は最高でした!!
次は、永田さんですか・・・でもまた新日に出てくれるのは嬉しいんで、ぜひ青義軍を緑義軍にしちゃってください。

何様俺様TAJIRI様 2009年12月6日

TAJIRIさんお疲れ様です!棚橋に負けたのわ残念だが次に向けがんばってポリン

ウマガ死亡 2009年12月6日

カワイソス

匿名 2009年12月6日

昨日はお疲れ様です!
青義軍いじっちゃって楽しませてください!
でも新日だと毒霧がダメだから永田さんの白目ブロックはでないのかなあ…残念。
なんか表情がお疲れ気味なので、しっかり休んでください!

たか 2009年12月7日

青義軍劇場いつもおもしろいんでそこにたじりさんが絡むのが面白そうです
平澤と井上を鍛えてあげてください
菅ちゃんの次はこじかさんにミストかけてあげてください

2009年12月7日

お疲れ様です
棚橋をたじりさんが成長させたと思います
次は東京ドームでてください
それと次は新日本の永田も面白いと思いますけどノアの田上さんも狙ってみたら面白いと思います

猩々 2009年12月7日

試合後の
――棚橋選手にとってTAJIRI選手とは?
棚橋「そうですね。TAJIRI選手とは……、学校では教えてくれない教科書。~」
結構いいコメントですね。
相思相愛なんだからタッグ面白いと思うけどなぁ>。<

TAJIRI 2009年12月7日

青義軍への反応、かなりイイので正直驚き&ニヤリ!!ですな。ボク、ブルーミストも吹けますので。

棚橋クンとは・・・運命の糸が引きあったら、またいつか、ね。

新日本のツアーをご観戦くださった皆様。心の底からお礼申し上げさせていただきます。ありがとうございました!!

猩々 2009年12月7日

↓さん
過去にWWEに参戦していたレスラーが
どうすれば、あなたは満足なのでしょう?

fuente 2009年12月8日

↓同意です!!
こんなにファンにやさしく誠実に接して下さる方は珍しいのでは・・・匿名なのをいい事に他人に不快感を与える書き込みは止めたほうがいいと思います。
もっとも、こんな小さなことはTAJIRIさんは気にもとめないのでしょうけど!

dojiri 2009年12月8日

↓ボクも同意です!
世界のtajiri選手がご多忙中にもかかわらず、こんなにも誠実に接してくれるのは、とてもありがたい事だと思っています。

2009年12月19日

ムタとタッグもう一度!

匿名 2010年1月5日

TAJIRIさんはWWEの外国人レスラーで好きな人はいますか。ちなみに僕はエッジです

棚橋 2010年8月18日

棚スマは、超強くなるでしょう。ケガを早く治して矢野をボコボコにしましょう。

棚橋 2010年8月18日

僕は、菅林社長、お客さん、そしてTAJIRI君を愛してマ~~~~ス。

ホーム > 日記 > さらば棚橋クン、また逢う日まで

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る