ホーム > 日記 > ファンモン・加藤さんはSMASHの大ファンだった!!

ファンモン・加藤さんはSMASHの大ファンだった!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年1月22日 2:49 AM
  • 日記

八王子駅北口徒歩1分

「坊の房」という飲み屋さんがございます http://r.gnavi.co.jp/g970101/

WWEから日本に帰国し八王子に住み始め、真っ先にハマッたのがこのお店でございました(馬舌刺しとレバ半を食ってみろ、納得できるぞ!!)

で、ここの店長の加藤さんという方が、昨年11月のJCB大会前頃に話しかけてきてくれたんですねえ

「ずっと前から話しかけようと思っていたんですけど、プロレスのTAJIRIさんですよね?実はうちの従兄弟がプロレス大好きで、TAJIRIさんが来てることを話したら会いたいみたいでして。ちなみにファンキーモンキーベイビーズというバンドの者なんですけど…」

ぬあにい…ファンキーモンキーベイビーズ!?かの有名なあ!?

てな流れなどもあり、とうとう実現いたしました

TAJIRIとファンキーモンキーベイビーズ加藤さんによる、八王子チャンピオンシップ時間無制限一本勝負が(ちなみに坊の房さんではJCBのチケットを3枚も買っていただきました、感謝!!)

で、ファンモン・加藤さんのプロレスを好きなこと好きなこと!!

「SMASHはストーリーが最高です!!いまどき『神』(スターバックのこと)を現出できるなんて最高ですよ!!」

「朱里ちゃんはカワイイですねえ!!」

などなど

これはウソでもなんでもなく

「まだ雑誌でしか見たことありませんけど、いまいちばん面白いのは間違いなくSMASHです!!ボクらも(謙遜しながら)一応名前は知られてますけど、メジャーな自分たちというものに抵抗というか、はたしてこれでいいのかなあ?という気持ちが常にある。どこかにマニアックというかコアな部分も持ち続けていたい。そういうこだわりがCDのジャケットや動きっぱなしのDJなんかに反映されているんです。で、そういう部分がSMASHと相通ずると思うんですよ!!」

と、本当にSMASHが大好きなんです

加藤さんほどのアーティストに誉めていただけたこと

正直、メチャクチャ誇りです

「1/29は仕事があるから無理なんですけど…日程が合ったら必ずSMASH観にいきます!!」

約束してくださいました

ファンモン・加藤さんも大好きだったSMASH

1/29 SMASH12&13はもう一週間後

皆さん、一緒に感動しようぜい、ファンキーモンキーベイベエー!!

チケット情報はこちら

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash12

■1・29『SMASH.12』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00

[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
TAJIRI(王者)vsスペル・クレイジー(挑戦者)

スターバックvsマイケル・コバック

朱里vsセリーナ

KUSHIDAvsMentallo

リン・バイロン&児玉ユースケvs大原はじめ&ジェシカ・ラブ

小路晃vs大森隆男

[ワールドトライアウト]
AKIRAvsD-レイ3000

■1・29『SMASH.13』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00
【決定対戦カード】

真琴vsセリーナ

[メインイベント]
TAJIRIvsマイケル・コバック
※『SMASH.12』でTAJIRI選手がFCF王座防衛に成功した場合はタイトルマッチとなる。

スターバックvsスペル・クレイジー
※『SMASH.12』でクレイジー選手がFCF王座を奪取した場合はタイトルマッチとなる。

AKIRAvs大森隆男

朱里&児玉ユースケvs小路晃&リン・バイロン

[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsD-レイ3000

KUSHIDA&Mentallo
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ

ホーム > 日記 > ファンモン・加藤さんはSMASHの大ファンだった!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る