ホーム > 日記 > トリプルテイルズ…華名と厚化粧とオキャンピー

トリプルテイルズ…華名と厚化粧とオキャンピー

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年1月19日 1:16 AM
  • 日記

【華名のリアル『SMASH』鬼ごっこ】

「さぁ、ゲームの始まりや!

どんなゲームの始まりかって?

SMASHを掻き乱し、これまでTAJIRIくんが必死こいて築き上げてきた、仲良しこよし和気あいあいの組織バランスを崩す心理ゲームの始まりなんよ。

それはゲーム好きな我々クラスによる、高貴でオシャレで、だけど片手間な遊び。

TAJIRIくんの困った顔、想像しただけでテンション上がるわ。

1月29日にSMASHへ上がる選手に対し、昼夜も、性別も、国籍も関係なく、無差別テロ仕掛けたる。

SMASHは、一度GAME OVERになったほうがエエんちゃうやろか。ほんで、我々が乗っ取った上でコンティニューしたるわ。

TAJIRIくん! お前はすでにGAME OVERなんよ。

                        華名」

無差別テロを予告していた華名から、こんどは上のような怪文書が届きました

ったく、矢郷さんじゃあるまいし。

なんだかなあ…現実と妄想の区別がつかない危険な若者みたいだよなあ、こういうの…

で、誰を狙う気なんでしょうか?

TAJIRI?

朱里ちゃん?

スターバック?

ジェシカ?

ソフト今井?

まさか酒井さんじゃないだろうなあ?

ま、子供のいきすぎたイタズラくらいに考えておきましょう

ショーをブチ壊すようなこと仕出かしたら、今度は黒ぶちメガネの上からグリーンミストでは済まされませんよ

1/29 SMASH12&13

それにしても・・・華名と紫雷姉妹、いったい誰を狙うつもりなんだろう???

少しずつ気にしちゃってきている自分がいるかも…

チケット情報はこちら

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash12

■1・29『SMASH.12』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00

朱里vsセリーナ

[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
TAJIRI(王者)vsスペル・クレイジー(挑戦者)

スターバックvsマイケル・コバック

KUSHIDAvsMentallo

リン・バイロン&児玉ユースケvs大原はじめ&ジェシカ・ラブ

小路晃vs大森隆男

[ワールドトライアウト]
AKIRAvsD-レイ3000

■1・29『SMASH.13』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00
【決定対戦カード】

真琴vsセリーナ

[メインイベント]
TAJIRIvsマイケル・コバック
※『SMASH.12』でTAJIRI選手がFCF王座防衛に成功した場合はタイトルマッチとなる。

スターバックvsスペル・クレイジー
※『SMASH.12』でクレイジー選手がFCF王座を奪取した場合はタイトルマッチとなる。

AKIRAvs大森隆男

朱里&児玉ユースケvs小路晃&リン・バイロン

[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsD-レイ3000

KUSHIDA&Mentallo
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ

ホーム > 日記 > トリプルテイルズ…華名と厚化粧とオキャンピー

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る