ホーム > 日記 > SMASH13…リン・バイロンが香港の狂犬と化すのか!?

SMASH13…リン・バイロンが香港の狂犬と化すのか!?


昨日お伝えした朱里ちゃん&真琴っちゃんの公開練習中に、その事件は勃発しました

「新技を考案中です」

という朱里ちゃんにその技を披露してもらおうと、実験台にリンちゃんを指名したのがよくなかったようなんですねえ

目を吊り上げ

「Why!?」

を連呼するリン・バイロン

しまいには

「Fuck SHURI Fuck!!」

と罵り倒し、あちこちにカバンをガンガンぶっつけ出ていってしまったのです

もともと

「朱里トタタカワセロ」

と、なにやら自ら志願熱望し、SMASH13で朱里ちゃんと対戦することが決まっていたとはいえ

朱里ちゃんに対するリンのあの罵りようはちょいと異常なのでありました

きっと、実力人気ともメキメキ上昇中の朱里ちゃんに対する嫉妬・・・とっとっと、中立の立場であるボクちゃんが、そんなこと言ってしまってはいけませんねえ!!

とにもかくにも、昨年12/24の『ハプニングEve`』で大原に惨敗を喫したあとより、リンの中で

「このままではダメなんだ」

と、以前とは何かが変わってきたような気配はございます、確実に

SMASH12では児玉と組み対大原&ジェシカと

SMASH13では小路さんと組み朱里ちゃん&児玉と

この連戦で、リンはいったいどのような変化を遂げるのでしょうか

デビュー当初にはギラギラと輝いていた、あの狂犬の輝きを取り戻すというのか

リンの今後は、この連戦がラストチャンスだと思います

チケット情報はこちら

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash12

■1・29『SMASH.12』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00

朱里vsセリーナ

[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
TAJIRI(王者)vsスペル・クレイジー(挑戦者)

スターバックvsマイケル・コバック

KUSHIDAvsMentallo

リン・バイロン&児玉ユースケvs大原はじめ&ジェシカ・ラブ

小路晃vs大森隆男

[ワールドトライアウト]
AKIRAvsD-レイ3000

■1・29『SMASH.13』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00
【決定対戦カード】

真琴vsセリーナ

[メインイベント]
TAJIRIvsマイケル・コバック
※『SMASH.12』でTAJIRI選手がFCF王座防衛に成功した場合はタイトルマッチとなる。

スターバックvsスペル・クレイジー
※『SMASH.12』でクレイジー選手がFCF王座を奪取した場合はタイトルマッチとなる。

AKIRAvs大森隆男

朱里&児玉ユースケvs小路晃&リン・バイロン

[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsD-レイ3000

KUSHIDA&Mentallo
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ

ホーム > 日記 > SMASH13…リン・バイロンが香港の狂犬と化すのか!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る