ホーム > 日記 > 元WWE Divaセリーナを倒すのは朱里か真琴か

元WWE Divaセリーナを倒すのは朱里か真琴か


1/29 SMASH12&13

元WWE Divaのセリーナが初来日をはたします

SMASH12では朱里ちゃんと

SMASH13では真琴っちゃんと

それぞれシングルで戦います

実はこのセリーナ

FUNAKIさんの強い強い推薦によりSMASH参戦が決定したのです

「セリーナ、絶対に素晴らしいから!オレが責任持つから!SMASHのあの女の子(朱里ちゃん)とブツけてみろって!!」

そんなワケで動画を探して見てみたところ、これがまあ本当に素晴らしく強いこと強いこと!!

ふつうWWE Divaといえば「巧い」や「華麗」といった風なのですが、このセリーナは「強い」のです

なんというか

「ブレることなくどこまでも直進し、理論的に緻密に攻め続けてくる機械女性」

みたいなカンジなのです

あ、女版ターミネーターかなあ、それって

とにかく動画を観る限り、朱里ちゃんも真琴っちゃんも、ヘタしたら自信喪失になりかねないほど実力の差が露呈する試合となるかもしれません

それでも

この世界でトップを狙う朱里ちゃんにとって

WWE入りを目指す真琴っちゃんにとって

これは乗り越えていかねばならない大試練であると

現在二人を指導しているボクにとっても、いまから手に汗握る、精神的にスリリングな一戦になりそうでございます

チケット情報はこちら

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash12

■1・29『SMASH.12』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00

朱里vsセリーナ

[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
TAJIRI(王者)vsスペル・クレイジー(挑戦者)

スターバックvsマイケル・コバック

KUSHIDAvsMentallo

リン・バイロン&児玉ユースケvs大原はじめ&ジェシカ・ラブ

小路晃vs大森隆男

[ワールドトライアウト]
AKIRAvsD-レイ3000

■1・29『SMASH.13』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00
【決定対戦カード】

真琴vsセリーナ

[メインイベント]
TAJIRIvsマイケル・コバック
※『SMASH.12』でTAJIRI選手がFCF王座防衛に成功した場合はタイトルマッチとなる。

スターバックvsスペル・クレイジー
※『SMASH.12』でクレイジー選手がFCF王座を奪取した場合はタイトルマッチとなる。

AKIRAvs大森隆男

朱里&児玉ユースケvs小路晃&リン・バイロン

[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsD-レイ3000

KUSHIDA&Mentallo
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ

ホーム > 日記 > 元WWE Divaセリーナを倒すのは朱里か真琴か

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る