ホーム > 日記 > SMASH12 「北欧の神」vs「地獄のアル・カポネ」

SMASH12 「北欧の神」vs「地獄のアル・カポネ」

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年1月10日 2:32 AM
  • 日記

1/29 SMASH12

セミファイナルで、スターバック対マイケル・コバックの一騎打ちが実現いたします

現時点で、この二人による対決は「ヨーロッパ最強決定戦」と銘打っても、咎める人はどこにもいないと思われます

スターバックといえば、言わずと知れた「北欧の神」

対しコバック

このさい命名させていただいてもよろしいでしょうか?

「地獄のアル・カポネ」

間近で目にしたオレには分かるのです

ヤツは、本当に凶暴な男です

表情一つ変えず…いや、ニヤニヤしながら平気でマシンガンをブッ放せるヤツ

実は、ここだけの話なのですが…12月にヤツが来たさい、アテンドをしたSMASHオフィスの通訳の者が、コバックの…とんでもない「ある事件」を目撃したそうなんです

それはもう、クソ度胸がないと到底やれないおこないというか

自分以外の人間を「クズ以下」としか思っていない人間にしか、到底出来ないおこないとでもいうのか

とにかく、そのエピソードを耳にしたオレは、心底震えあがりましたね

「そんな凶暴な男がこの世にいるのか!?」と

マイケル・コバックとは、そんな男なのです

「北欧の神」スターバックvs「地獄のアル・カポネ」マイケル・コバック

日本のマットで、欧州トップ外国人同士が戦うだなんて、もしかすると国際プロレス以来のマッチアップかもしれません

両者の対決、実は昨年にもフィンランドでおこなわれており、そのさいの動画を観たのですが…唸りますよ

プロレスというか・・・なんだか「最終兵器同士による地球上の覇権をかけた争い」のような雰囲気なんです

『プロレスの醍醐味はガイジンにあり』

1/29 SMASH12&13で、プロレスの醍醐味に酔いしれてください!!

チケット情報はこちら

http://www.smashxsmash.jp/ticket.html#smash12

■1・29『SMASH.12』(新宿FACE)開場11:00 開始12:00
[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
TAJIRI(王者)vsスペル・クレイジー(挑戦者)

スターバックvsマイケル・コバック

KUSHIDAvsMentallo

朱里vsセリーナ

リン・バイロン&児玉ユースケvs大原はじめ&ジェシカ・ラブ

小路晃vs大森隆男

[ワールドトライアウト]
AKIRAvsD-レイ3000

■1・29『SMASH.13』(新宿FACE)開場17:00 開始18:00
【決定対戦カード】

[メインイベント]
TAJIRIvsマイケル・コバック
※『SMASH.12』でTAJIRI選手がFCF王座防衛に成功した場合はタイトルマッチとなる。

スターバックvsスペル・クレイジー
※『SMASH.12』でクレイジー選手がFCF王座を奪取した場合はタイトルマッチとなる。

AKIRAvs大森隆男

真琴(アイスリボン)vsセリーナ

朱里&児玉ユースケvs小路晃&リン・バイロン

[ワールドトライアウト]
木藤裕次vsD-レイ3000

KUSHIDA&Mentallo
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ

『地核を貫くパイルドライバー』は甦るのか?

ホーム > 日記 > SMASH12 「北欧の神」vs「地獄のアル・カポネ」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る