ホーム > 日記 > 『M~THE☆POWER WOMAN』その③

『M~THE☆POWER WOMAN』その③


◆第15話「死海」P206より◆

「女子プロレス黎明期に来日したエジプト選手団の新人鍛錬法と聞くけど、その実体は単なるイジメ!!しかも最後は必ずや死海に沈むという…。テッちゃん…マリアが…」

「ワオオオオーン!!」

テツの雄たけびを合図に、秀美は堰を切ったように、ふたたび扉をたたき始めた。

「アナタたち開けなさい!!」

バンバンバン!!

バンバンバン!!

◆第18話「寄っかかり許可」P222より◆

マリアが喜んで寄りかかると、宮嶋の怒声が飛んできた。

「なんしょんかいの、ふざけんさんなよ!!」

「え?だって上田さんが寄りかかってもいいって…」

「あんたぁアホか!1ぺん目じゃのうて、2へん目の許可で初めてOKいうことなんじゃ!!」※

※人気絶頂期の女子プロレス界に実在した規律だが、実際は三度目の許可で寄りかかることを許されたという。

◆第31話「暗い日曜日」P327より

「呪いの歌!?」

マリアが小さく呟いた。

「時は1933年、ナチス・ドイツによる軍事進攻が目前のハンガリーで発表された歌“暗い日曜日”…」

ナレーションにあわせて、悲しそうな顔をした当時の民衆の映像が映る。

あかねは黙って画面をじっと見る。

「暗い日曜日に亡くなった女性を嘆き悲しみ、最後は自分も自殺するという内容のこの歌を聴き、数百人が実際に自殺したと言われています…」

墓の前で泣き崩れる女性の映像。

青ざめ固まるマリア。

あかねは変わらず、黙って画面を見ている。

「事の真意は様々な意見が分かれるものの、当時この歌が欧州各国で放送禁止とされたことは確固たる事実なのです。では、皆さんもお聞きください。ダミアが歌う“暗い日曜日”を…」

絶望的に重々しい旋律でダミアの暗い日曜日がテレビから流れてくる。

「ちょ…朝からいきなりやめてよ!!」

テレビを怒鳴るつけるマリア。

「“暗い日曜日”…」

マリアとは対照的に、表情一つ変える様子もないあかね。その横顔をマリアは無言で見つめている。

◆第32話「守銭奴の誇り」P337より

「これはワシの生まれ故郷、島根の山奥にある銭毛羽神社の御札でしてな。月の初めに中身を新しい1万円札に取り変え、守護神として崇拝するのですじゃ!」

「お金を崇拝するとは、なんとストレートな!」

社長から御札を受取った酒見は、物珍しそうに繁々と眺める。

「これが効果抜群でしてな!地元の潰れかけた中小企業の社長が、この御札を持ってヤケクソで家族と豪華な旅行に出かけたところ、バスが崖から転落し、家族全員死亡したのに自分だけ生き残り、保険金をガッポリ手にし見事会社を再生させたという!」

一同、一斉に青ざめた。

社長はヒッヒッヒと、口の端から薄気味悪い笑い声を洩らしている。

「銭こそはワシの命!この子たちのためなら守銭奴と呼ばれようと…殺されようと…恥ずことなく、むしろ誇りを持って生きていけますじゃ!」

「な、なるほど…社長が命をかけた女子プロレス、とことん応援させていただこうじゃありませんか!」

◆第33話「1万円の恨み」P334より

ズシャアアアアー!!

マリアの前蹴りが社長の股間めがけて放たれる。

「甘いわ!!秘技アラモの砦!!」

ピシイイッ!!

ガツッ…。

社長は両腿を一瞬にして内側へ引き締めて金的を隠し、マリアの急所蹴りをブロックした。

「…そんな!?」

「ガハハハ、この小娘が!拳法だけを頼りに、かつてワシが偽日系人マネージャー“ゼニー・ゲバー”として全米女子プロレス界に悪名を轟かせておったことも知らんのじゃろうて!!」

「拳法…全米女子プロレス!?」

マリアはその言葉の凄みとスケールに青ざめた。

「特にテキサスは血の気の荒い客が多くてのう!!サンアントニオで暴漢に金的を狙われた際、偶然編み出したのが彼の地の名所にちなんだこの秘技アラモの砦じゃあ!!」

社長が閉じた両腿を開くと、股間が先ほどよりも高くシャープに隆起してくる。

ジャキイイイーン!!

「や、犯られる…」

というワケで、昨夜も更新されました。

物語のラストまで、あますところあと3話です。

『M~THE☆POWER WOMAN』

携帯からはbookslegimoのトップ

より、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります。

皆さん、今夜の棚橋クン戦必勝祈願で、1ページ目から通しで読んでみてくださいね。

どーぞよろしくポリン。

コメント(閉):20

匿名 2009年12月5日

がんばれえええええって言いたいのですが

前記事のコメント見る限り余裕そうでなによりです。

棚橋選手とのシングルを前に、携帯小説書いてるタジリさん

応援してます。

TAJIRIさんのファンより 2009年12月5日

TAJIRIさんはWWEやECWのリングでも活躍したスーパースターだし棚橋なんか軽くバズソーキックで綺麗に倒してください。応援してます☆

joe 2009年12月5日

今夜ですね。応援してます。
生涯読む機会などないと思っていた携帯小説なるもの、
初めて読破する機会になりそうで感謝しております。
登場キャラクターの中では宮嶋と専務がお気に入りで
二人にも光差す結末を祈らずにおれません。
これからも楽しみに拝読させて頂きます。

dojiri 2009年12月5日

もう全部読んでます。(^^)
このブログのアップ状態からすると、ホントに余裕なんですね。
今日は、がんばってくださいね。tajiri選手応援してます。
バズソーキックをブチ込むのを楽しみにしてます。

leo 2009年12月5日

TAJIRIは~ん

ウマガこと元ジャマールが亡くなりました。

将来TAJIRIを倒す男 2009年12月5日

負けろ(※×38回)

※同じ単語が長いので省略 :mrgreen:

猩々 2009年12月5日

カズさんのHPで知りました…(T_T

TAJIRI LOVE 2009年12月5日

携帯小説よんでますょ〜\(^o^)/

観に行けないのが
とても残念ですが
今日の試合頑張って下さい!!!

TAJIMA 2009年12月5日

負けちゃった・・・

るか 2009年12月5日

あ- 負けちゃいましたね-・・
ハイフライ・・(´ω`)

匿名 2009年12月5日

余裕かましすぎて、直前まで小説書いちゃってるから(ノ∀`)タハー

あさいむーんさるとぉ 2009年12月5日

残念、棚橋選手を負かして、あやしい世界へ導いて欲しかったのに…。
某速報ブログだと、かなり試合は沸いた(メインより)ようですが、、、、、
観戦なされた方の感想よかったらお聞かせくださいな(´ω`)

クルリン 2009年12月5日

グリーンミストの大サービスだったようですね
早くオンエア見たいな!

タジリラブ 2009年12月5日

TAJIRI君Tシャツが6枚になったどーも僕です。
今日の試合面白かった。
今は最終新幹線の中。明日結婚式だか!
ハゲ山チャン今日もキレてた。なぜかって?また花束投げられたから。
TAJIRIさんのキックは良い音するね。嫁も関心してた。ミストは二回不発に終わり残念だった。

次の標的は永田だね!
楽しみだゼアッ!

あさいむーんさるとぉ 2009年12月6日

タジリラブさん、ありがとうございます(´ω`)ゝ
また、花束投げたんですね(笑)。
今度は、永田さん…。いじりがいのある人なので楽しみです。
「やってやるって!」で毒霧うけた永田さんには爆笑させてもらいましたし(笑)。
お気をつけてお帰りください。

RINKO 2009年12月6日

タジリラブさん、観戦速報ありがとうございますダm(__)m
奥様も楽しまれたご様子、良かったですね。試合の結果が気になって気になってしょうがなかったので、めっちゃうれしいですo(^-^)o(^-^)o
TAJIRIさんが負けちゃったのは残念ですが…(:_;)
明日(もう今日ですか?)素晴らしい結婚式にして下さいッ(^O^)/

ふぅ~ 2009年12月6日

今日の棚橋戦の試合は一番盛り上がりましたね!
また山ちゃんに花束投げたりで最高でした。でも2度のミストが失敗に終わったのが残念↓↓
あとIWGPの中邑の試合はガッカリしました。次は中邑に真のプロレスを教えてあげてください!!

TAJIRI 2009年12月8日

「将来TAJIRIを倒す男」という人間からの書き込みが、管理人さんのユーモアでいとも簡単にからかわれていたのを見て死ぬほど笑ってしまいました!!本当に、久々に大笑いしたよ!!
管理人さん最高!!
やっぱりね、無記名での主張でしか発表のステージを持てないような人間には、こういう大人な方法で教えていってあげないと。

タジリラブ 2009年12月8日

将来TAJIRIを倒す男が岡田君だったらウケますね。
てか本名で言えば良いのに。
可哀相な男…
その人一生TAJIRIさんに勝てませんね!

匿名 2009年12月8日

Add Your Comment

ホーム > 日記 > 『M~THE☆POWER WOMAN』その③

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る