ホーム > 日記 > 真琴選手よ、いけるぞ、キミ

真琴選手よ、いけるぞ、キミ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年12月21日 2:52 AM
  • 日記

ボクの愛読書であるジョゼフ・マーフィー博士の言葉

「人間は、自分に達成できない願望など決して抱かない。逆にいえば抱いた願望は、すべてその人に達成できる可能性のあることなのである」

で、真琴選手は言うのです

「どうしてもWWEにいきたいんです」と。

ならば、行けると思うのです

ボク自身、経験的に、それは可能だと思えます

頑張れ

「WWEへいく」

なんて、口にするだけでも相当覚悟の要ることだ

それでも口にせずにはいられない。

WWE日本公演のさい、会場までいって直談判するなんて、そんじょそこらの野郎じゃ出来ることではないと思うぞ

これが応援せずにはいられるか、と

キミが本当にその気ならば、そこを卒業してきたオジちゃんは、とことんまでも付き合う覚悟だ

頑張れ

とりあえず、12/24の『ハプニングEve`』で、ハンパじゃない覚悟をみせてやれ

とにかく、頑張れ

真琴くん

12・24『ハプニングEve’』チケット情報はこちら>>
■12・24『ハプニングEve’』(新宿FACE)
[メインイベント]
朱里
vs
米山香織(JWP女子プロレス)
※24日の時点で米山がJWP認定無差別級王座を保持していた場合は同王座戦となる。
KUSHIDA&都宮ちい(アイスリボン)&みなみ飛香(アイスリボン)
vs
木高イサミ(ユニオンプロレス)&真琴(アイスリボン)&児玉ユースケ
TAJIRI
vs
華名
大原はじめ(FCF)
vs
リン・バイロン
ジェシカ・ラブ(FCF)
vs
さくらえみ(アイスリボン)
[ハードコアマッチ]
AKIRA
vs
KAORU
小路晃
vs
倉垣翼(JWP女子プロレス)
植松寿絵&中川ともか&チェリー(ユニオンプロレス)
vs
志田光(アイスリボン)&藤本つかさ(アイスリボン)&帯広さやか(19時女子プロレス)
※メイン以外の試合順は後日発表。さらに第0試合としてもう1カード追加予定。

ホーム > 日記 > 真琴選手よ、いけるぞ、キミ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る