ホーム > 日記 > 真琴選手の夢はWWE

真琴選手の夢はWWE


「WWEに入りたい」

そんな勇気の要る言葉を口にできる若者を、ボクは無条件で応援したくなっちゃいます

明日アイスリボンの道場で、真琴選手を指導させていただくことになりました

これって単なる妄想に過ぎなかった彼女の夢が、実現へ向け動き出す第一歩なのでは?

明日をへて、24日の『ハプニングEve`』では、やはりWWE入りを目指すKUSHIDAとタッグで対戦いたします

で、26日のアイスリボン後楽園大会では、このボクと対戦するという

よくわかりませんが真琴選手のファンならば、この一連の流れはどれも見落とすべきではないと思います

彼女のレスラー人生の中でも、かなり濃密な意味合いを持った期間なのでは?と、ボクは思うのです

あるんですよ、そういう時期が

で、その時期を必死に通過すると、とんでもなく「これまでなかった」信じられないオファーが、いきなり舞い込んでくるという

なんだかエラそうなことばかり書いてしまいましたが、真琴選手については今後も接触がある都度、思ったままをいろいろ書き連ねてみたいと思います

とりあえず24日はSMASHのリングで、どのような大器っぷりを見せてくれるのかヒジョーに楽しみです

12・24『ハプニングEve’』チケット情報はこちら>>
■12・24『ハプニングEve’』(新宿FACE)
[メインイベント]
朱里
vs
米山香織(JWP女子プロレス)
※24日の時点で米山がJWP認定無差別級王座を保持していた場合は同王座戦となる。
KUSHIDA&都宮ちい(アイスリボン)&みなみ飛香(アイスリボン)
vs
木高イサミ(ユニオンプロレス)&児玉ユースケ&真琴(アイスリボン)
TAJIRI
vs
華名
大原はじめ(FCF)
vs
リン・バイロン
ジェシカ・ラブ(FCF)
vs
さくらえみ(アイスリボン)
[ハードコアマッチ]
AKIRA
vs
KAORU
小路晃
vs
倉垣翼(JWP女子プロレス)
植松寿絵&中川ともか&チェリー(ユニオンプロレス)
vs
志田光(アイスリボン)&藤本つかさ(アイスリボン)&帯広さやか(19時女子プロレス)
※メイン以外の試合順は後日発表。

ホーム > 日記 > 真琴選手の夢はWWE

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る