ホーム > 日記 > 華名からの召喚命令

華名からの召喚命令


まずは、SMASHオフィシャルWebサイトに掲載された記事から

『12月17日(金)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が行なわれ、12・24『ハプニングEve’』(新宿FACE)で華名と対戦するTAJIRIが、最近の華名に対して「もしかしたら華名は賞味期限切れの女なんじゃないか」と言及。24日の対戦によって判断するとした上で、場合によっては今後の華名のSMASH参戦を見直す考えがあることをTAJIRIは明かした。

今年6月の『SMASH.4』(新宿FACE)での朱里戦以降、女子プロレス改革を唱えたマニフェストの提唱、さらには専門誌の表紙を飾るなど“時の女”としてマット界を賑わせた華名。しかし、そんな華名に対して、12・24『ハプニングEve’』(新宿FACE)で対戦するTAJIRIは、「以前のような何に対しても噛み付いてやるぞっていうような猛々しさが最近なくなったんじゃないかな」と指摘。さらに、TAJIRIは「例えば、暴走族のレディースでおっかなかった人が結婚して幸せになって、急に丸くなっちゃたみたいな。レスラーとして、以前の華名のほうが良かったんじゃないかなっていう気がする」と疑問を呈す。

もちろんTAJIRIは華名が今年のマット界を賑わせた一人であることを認め、評価しつつも、最近の華名に対しては「もしかして何かが満たされて丸くなっちゃたんじゃないかと思うんですよ。そうなるとレスラーとしては使えなくなるというか、商品価値がなくなるというか。試合はいいんですけど、試合の中に詰まっているべき悪い魅力というか、そういうものがどんどん漂白されているような気がする」と厳しい口調で語ると、「もはや華名は賞味期限切れの女かもしれない」と衝撃発言。さらに、24日の試合内容によっては華名のSMASH参戦が今年限りとなる可能性もあると断言したTAJIRIは、「華名が所属選手じゃなかったので今までそういうことを言わなかったんですけど、今回シングルマッチで闘うということで、言うべきチャンスだと思った」と最終通告を華名に突きつけた。はたして、TAJIRIから発せられた最終通告に対する華名の反応はいかに!?』

で、昨夜

華名から着信があったんです

「普段弱そうな男が、リングに上がると変身する」

それがサイコーにかっこいいという美学を実践している私にとって、弱そうな男に戻っていた時間に響いたその着信音は、心臓をえぐる地獄からの阿鼻叫喚音として耳にこだましました

とりあえずスルー・・・と、すかさずまた鳴りました

出ないわけにもいかないでしょう

「はい・・・」

「もしもし、TAJIRIさん。見ましたよ、あれ」

「は、はぁ・・・」

「あたしの前でも、記者さんたちに言うたのと同じこと言えますか?」

「ま、まぁ・・・その・・・」

「早速、月曜日にでも同席して会見やっていただけます?」

「げ、月曜日は・・・アイスの真琴選手と、その・・・」

「じゃ、火曜日は大丈夫ですね?」

「は、はい・・・」

「ほなよろしくお願いします、また」

「・・・」

たいしたもの華名

冷静沈着そのものでした

ま、普段は会社の社長としての顔も持ち合わせているわけですから、この程度のことでビクともしないのは当然といえば当然でしょう

そんなワケで、来週火曜日

華名と同席しての会見をおこなうことになりました

リングの上ほどではないのですが、記者の前に出ると、私は弱そうな男から「やや」変身することができますので、そんなに不安はないんですけれども・・・

12/24 『ハプニングEve`』

当日までに、まだまだ一波乱も二波乱も起こりそうな気配であります

こりゃ本当に、タイトルどおりの大会になってきてしもた・・・

12・24『ハプニングEve’』チケット情報はこちら>>
■12・24『ハプニングEve’』(新宿FACE)
[メインイベント]
朱里
vs
米山香織(JWP女子プロレス)
※24日の時点で米山がJWP認定無差別級王座を保持していた場合は同王座戦となる。
KUSHIDA&都宮ちい(アイスリボン)&みなみ飛香(アイスリボン)
vs
木高イサミ(ユニオンプロレス)&児玉ユースケ&真琴(アイスリボン)
TAJIRI
vs
華名
大原はじめ(FCF)
vs
リン・バイロン
ジェシカ・ラブ(FCF)
vs
さくらえみ(アイスリボン)
[ハードコアマッチ]
AKIRA
vs
KAORU
小路晃
vs
倉垣翼(JWP女子プロレス)
植松寿絵&中川ともか&チェリー(ユニオンプロレス)
vs
志田光(アイスリボン)&藤本つかさ(アイスリボン)&帯広さやか(19時女子プロレス)
※メイン以外の試合順は後日発表。

ポスターとは正反対な雰囲気のショーになるのか・・・

ホーム > 日記 > 華名からの召喚命令

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る