ホーム > 日記 > 伝説が過ぎてゆき…カワイ子ちゃん`sが襲来する!!

伝説が過ぎてゆき…カワイ子ちゃん`sが襲来する!!


昨夜のSMASH11は、またもや超満員札止め

お越しいただいたファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました

ジョーさんへの温かい声援&忘年会での皆さんによるジョーさんへのリスペクト

ジョーさん自身

「本当に、来てよかった。ありがとう、ありがとう」

と感激いたしておりました(忘年会で酔いすぎて、テーブル上で脱ぎ始めてしまいましたが…)

さて、12/24はSMASHのスピンオフ大会

『ハプニングEve`』

でございます。

伝説の77歳が過ぎてゆき、女子プロ界のカワイ子ちゃん‘Sが大集結する慌ただしい年の瀬っと

■12・24『ハプニングEve’』(新宿FACE)
【決定対戦カード】
朱里
vs
米山香織
※24日の時点で米山がJWP認定無差別級王座を保持していた場合は同王座戦となる。
大原はじめ
vs
リン・バイロン

TAJIRI
vs
華名
ジェシカ・ラブ
vs
さくらえみ
[ハードコアマッチ]
AKIRA
vs
KAORU
小路晃
vs
倉垣翼
KUSHIDA&都宮ちい&みなみ飛香
vs
木高イサミ&児玉ユースケ&真琴
植松寿絵&中川ともか&チェリー
vs
志田光&藤本つかさ&帯広さやか

12・24『ハプニングEve’』チケット情報はこちら

さらに、レア感漂うポスターを公開!!

また、tajiri@japanesebuzzsaw.com

からチケットをご購入いただきますと、TAJIRIくんステッカー3枚組がもれなく付いてきます。

それでは皆さん、よろしくポリンさんです♪

ホーム > 日記 > 伝説が過ぎてゆき…カワイ子ちゃん`sが襲来する!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る