ホーム > 日記 > 明日は名古屋大決戦!!

明日は名古屋大決戦!!


というワケで、今回泊まったホテル近くのコインランドリーの真正面に、素晴らしくうまいホルモン焼きのお店を発見してしまったのです。

高崎atおはっちゃんの「タケノコ」の別名称「コリコリ」にすっかりハマッてしまいました。

今日は洗濯の合間に3人前食ってしまったという。

ということで、明日へ向けてのパワーチャージも万全。

こうなったら棚橋クンともども、スガちゃんもグリーン地獄に沈めるしかないね。

で、きょうも『M~THE☆POWER WOMAN』はBooksLegimo人気ランキング1位!!

実はこれがいちばん嬉しかったりして・・・皆さんもどんどんクリックして、ランキングupに貢献しよう!!

では皆さん、明日は名古屋へ終結せよ。

いまから爆睡するポリン!!

一昨日、このお店で大阪プロレスの三原くんと偶然バッタリ

コメント(閉):21

taka 2009年12月5日

対棚橋戦
勝利を職場から応援してます☆

maa 2009年12月5日

遅れましたがM〜1位おめでとうございます!

棚橋戦も良い結果楽しみにしてます(^^ゞ

ポリン 2009年12月5日

あたしもおとといホルモン焼き食べましたん♪

大阪はホルモンのお店多いですよね!

さぁ明日は
『M〜THE☆POWER WOMAN〜』をクリックしながら
名古屋に移動しよっとーっ♪(笑)

応援がんばりまーすポリン\(^O^)/

RINKO 2009年12月5日

『コリコリ』私も食べてみたいなァ!
明日はいよいよ決戦の日だね!ワクワクするような戦いにしてほしいです。
ただお客さんには怪我させないようにお願いします。場外乱闘を見てると、車椅子の人やお年寄りの方が近くにいるのでヒヤヒヤしちゃいます‥‥
妊婦さんもいらっしゃるので、ご注意を!!
みんなが熱くなる試合を期待してます。
私は残念ながら会場には見に行けないけど
仕事しながら「今頃バズソーキックかな?」「グリーンミストか?」と考えて一人……ニヤ〜…ッと気持ち悪い状態になっていることでしょう(-.-;)

kajio 2009年12月5日

棚橋選手を騙してズルしてオイしいところをかっさらって、

できる事なら髪切りマッチを要求してほしいなぁ、と思ってます。頑張って下さいo(^-^)o

るか 2009年12月5日

おいしそう・・ エネルギー満タンですね!\(^o^)/

また1位ッ 毎日1位ッッ!
すごいや!(・ω・)

明日は緑で歓声浴びちゃってください! おやすみっ

タジリラブ 2009年12月5日

明日の名古屋は楽しみ! 明日は、結婚式の衣装合わせをした後、新幹線に乗り名古屋に行き、コーチン食べながら応援しちゃいます。そして終わった足で東京に戻りあさっては結婚式!
ハードスケジュールや。
勝利のお祝いを期待しています。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月5日

棚橋くんとの試合がんばってください!!
スガちゃんにもミスト期待していいですか??
がんばってください

匿名 2009年12月5日

1位おめでとうございます。
本日の棚橋戦、予想がつきそうでつかない、、
それが非常に楽しみです。

100年に一度の携帯小説、これからも楽しみにしてますので
無理ない範囲で頑張って下さい。
放浪記&レポ、楽しみにしてまってます。

WWE 2009年12月5日

絶対倒して下さい棚橋クンを倒したあとはIWGPのベルトとりに行くんですか

ふぅ~ 2009年12月5日

ついにこの日が来ましたね!がんばってTシャツ着て応援しますね!!
それでは会場で会いましょう~

TAJIRI 2009年12月5日

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!
これから名古屋へ向かいますが・・・ま、実際のところ、棚橋クンごときを相手に意気込みも何もないというのが正直なところでして。

今日も試合後は売店に立ちます。
TAJIRIくんTシャツご購入の方全員に、これ以上ないほどのサービスをさせていただきますでして。
よろしくポリン!!

TAJIMA 2009年12月5日

もしかして・・・毒霧のサービス!?

兎に角、棚橋のあんちゃんを倒してください!

タジリラブ 2009年12月5日

TAJIRIさん、Tシャツ販売は試合前には行わないんですか?

ポリン 2009年12月5日

今新幹線に乗りましたポリン

よし♪
TAJIRIくんTシャツ、
今日も買わないとっ!

タジリラブ 2009年12月5日

おっ、ポリンさんは早くも新幹線乗ったんですね。
僕は2時に東京を出て名古屋に向かうぜっポリン。

Tシャツ今日は黒と白を買おうっと!ちなみに白TAJIRI君Tシャツ着ています!

まぁ〜 2009年12月5日

TAJIRIさんのバズソーキックで棚橋をブッ倒してください。

love 2009年12月5日

僕はまだ幼いですがTAJIRIさん
本当に最高だと思ってます。
これからも頑張ってください。

chiru2 2009年12月5日

昨日のイリミネーションお疲れ様でした!
TAJIRIさんの勝利゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今回新日初観戦でしたか、予想以上に楽しめました
こうして日本の団体を観戦しようと思うのも、TAJIRIさんのお陰です
WWE→ハッスル→新日・・・どこまでもTAJIRIさんを応援しま~すっ
終了後、無事Tシャツ購入でき、サインもいただきましたっ
私のこと覚えてもらえてて、うれしかったデス(´∀`*)ポッ

no‐y 2009年12月5日

今愛知県体育館です。ちょっと早く着いたのでブラブラしています。
TAJIRIさん今日も頑張って下さい。
今度私にもグリーンミストかけて下さい。ぽりんっ

タジリラブ 2009年12月5日

嫁と名古屋に着きました!体育館に向かうポリン!

ホーム > 日記 > 明日は名古屋大決戦!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る