ホーム > 日記 > 4人だけのSMASH創設記念日

4人だけのSMASH創設記念日

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年11月14日 1:15 AM
  • 日記

あれは、昨年の今日のことでした。

高崎にある、ボクと旧知のホルモン焼き屋さん「おはっちゃん」のご厚意により、ファンイベントを開催したのは。

上野発の電車の中。

ボクと小路さんと大原と朱里ちゃんの4人。

たったの4人。

しかも4人のうちの2人は、プロレスキャリアなんてほんの1年未満です。

だけど、同志の4人でした。

向かい合わせの狭い座席で、膝を突きつけ合いながら。

「この4人と酒井さんで力を合わせ、理想の団体を作るんだ」と。

たった一年前のことです。

まさかそれから一年後に、JCBホールで大会を開催することになるとは夢にも思っていませんでした。

だから、思います。

世の中に、やってやれないことなんてないんだ、と。

JCBだって、成功しないはずがない。

オレたちはやるべきことを日々一歩一歩、着実によじ登る努力をし続けてきたんだから。

あと一週間。

日々一歩一歩。

着実によじ登る努力を「熱苦しくも淡々と」継続し、JCB当日を迎えたいと思います。

そうして、広く世の中にメッセージを送れたらいいなあ、と思うのです。

世の中に、やってやれないことなんてないんだ、と。

●11/22 SMASH10 JCBホール大会 

http://www.japanesebuzzsaw.com/archives/2941

(当サイトからご購入いただくと、もれなく非売品TAJIRIくんカンバッジとサイン入りステッカーが付いてきます)

決定済み対戦カード

[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
スターバック(王者)vsTAJIRI(挑戦者)

[ハードコアマッチ]
KUSHIDA&木高イサミ(ユニオンプロレス)&スペル・クレイジーvs大原はじめ&ヘイモ・ユーコンセルカ&ジェシカ・ラブ

[ワールド・レジェンド・リバイバル]
ルーク・ウィリアムスvs児玉ユースケ

朱里&華名vsさくらえみ(アイスリボン)&米山香織(JWP女子プロレス)

Mentallovs獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)

リン・バイロン&ゴーレム・ナイトvsキム・ナンプン&レザーフェイス

スカリーIIホッティ&AKIRA&KAORU&野崎渚vsユージン&TAKAみちのく&植松寿絵&中川ともか

小路晃vs矢郷良明

時おりオフィスでブッ倒れてます・・・あと一週間!!

 

ホーム > 日記 > 4人だけのSMASH創設記念日

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る