ホーム > 日記 > どんどん広がるSMASHの輪

どんどん広がるSMASHの輪

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年11月11日 2:18 AM
  • 日記

昨日のこと

新宿西口の某喫茶店で、酒井さんとJCBの打ち合わせをしていました

と・・・

向こうにいた若者4人の集団が、こっちを見てなにやらヒソヒソと密談しているではありませんか

まさか・・・オヤジ狩り!?

これはヤバイ

慌てたボクは、なんとか朗らかな雰囲気にもっていこうとJCBのチラシ片手に

「お兄ちゃんたち、プロレス好き!?」

と、ニコニコ笑顔で声をかけました

すると彼らはプロレスファンで、ボクちゃんをみかけ、たいそう興奮していたということなのす

「この大会、見に来ない!?」

しばらく相談していた彼らでしたが、なんとその場にいない友達の分も合わせ5枚もご購入くださったのです

しかも

彼らの正体が太田プロの芸人さんだというから、事実は小説よりも奇なり!!

セカンドエンド とギャルズというコンビらしいのですが

即座にチケットを購入するほどの決断力があるならば、近い将来大ブレイクすることは間違いないことでしょう

どんどん広がるSMASHの輪!!

いいですなあ、うん

※チケット、残り僅かな席種もけっこう出てきました。良い席は当サイトからお早めに!!

11/22 SMASH10 JCBホール大会 チケットはこちらから

http://www.japanesebuzzsaw.com/archives/2941

(当サイトからご購入いただくと、もれなく非売品TAJIRIくんカンバッジとサイン入りステッカーが付いてきます)

■11・22『SMASH.10』(JCBホール)決定済み対戦カード

[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
スターバック(王者)vsTAJIRI(挑戦者)

[ハードコアマッチ]
KUSHIDA&木高イサミ(ユニオンプロレス)&スペル・クレイジーvs大原はじめ&ヘイモ・ユーコンセルカ&ジェシカ・ラブ

[ワールド・レジェンド・リバイバル]
ルーク・ウィリアムスvs児玉ユースケ

朱里&華名vsさくらえみ(アイスリボン)&米山香織(JWP女子プロレス)

Mentallovs獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)

リン・バイロン&ゴーレム・ナイトvsキム・ナンプン&レザーフェイス

スカリーIIホッティ&AKIRA&KAORU&野崎渚vsユージン&TAKAみちのく&植松寿絵&中川ともか

小路晃vs矢郷良明

撮影・酒井さん

ホーム > 日記 > どんどん広がるSMASHの輪

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る