ホーム > 日記 > 素敵な一日

素敵な一日


某選手らと酒びたり

某選手らと酒びたり

昨日は棚橋クンに秘策がまんまと成功したり(ま、そんなの小さなことですが)、『M~THE☆POWER WOMAN』がBooksLegimoで人気携帯小説ランキング第一位を獲得したり(初です!!)、ごん太くんの10歳のお誕生日だったりと、素敵なことがたくさんあった一日でした。

明日からも素敵な一日でありますように・・・人生に感謝!!

コメント(閉):17

匿名 2009年12月3日

一位&ゴン太くん誕生日おめでとうごじゃいます!
((((。・:*:・゚’★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚’))))

ポリン星人 2009年12月3日

寝れないので私も一杯しとこうかな。

今日もTAJIRIさんと、皆さんが素敵な一日で、
その次の日、また次の日と永遠に素敵な一日が続きますように!!
ポリン!

ビールうまそでしょうがない。

とも 2009年12月3日

昨日、大阪府立第二で初めてTAJIRIさんの試合を見ました。すごく嬉しかったし、素敵でした。 実はプロレス観戦は20年ぶりぐらいなんです。お兄ちゃんの影響で子供の頃はプロレスが大好きで、お父さんとお兄ちゃんと一緒によく見に行きました。で、昨日久々に見て、子供時代の事、今はバラバラになってしまった家族の事を思い出し涙が溢れました(笑)でも本当に行って良かったし改めてプロレスは楽しいなと思いました。やっぱり好きなものや好きな事て大人になっても変わらないんですねぇ。因みに二十九日の新木場も見に行きます。ついでに東京観光もするつもりなのでお勧めな場所があったら教えて下さい。昨日は素敵な時間を本当にありがとう。

のりゃべー 2009年12月3日

私お酒は飲まないのであります

タジリラブ 2009年12月3日

素敵な一日に乾杯パイ!
祝い酒!

明日もあさっても新日本を掻き回して下さい!

ふぅ~ 2009年12月3日

それはおめでとうございます!!あ~名古屋まで待ちきれない・・・
まだTシャツ残ってますか?

RINKO 2009年12月3日

ごん太くん10才ですか〜!うちの息子は同じ日、15才になったとさ!

TAJIMA 2009年12月3日

一緒に飲みましょう!

リコ♪ 2009年12月3日

これからもTAJIRIさんに素敵なことがいっぱいありますように…。応援しています!

dojiri 2009年12月3日

ごん太クン!お誕生日おめでとう!

RINKO 2009年12月3日

言い忘れてました。
まさかコメントの欄に本人のコメントがあるなんて「ビックリ仰天(古ッ!)」してしまって‥‥

『ポリン』とは、何だかわからない!‥‥という事がよ〜くわかりまちたッ!ありがとポリンo(^-^)o

タジリラブ 2009年12月3日

そうなんですよ〜。
本人のコメントがあるから楽しいですよね!

早くTAJIRIさん、コメント入れてポリン!

maa 2009年12月3日

昨日はおめでとうございます(^_-)☆

和宏 2009年12月3日

楽しいそうですね

るか 2009年12月3日

初1位&ごんたくんおめでとございまぽりん★!

わたしもっ 良い人生でありますように\(^o^)/

NAKAJI 2009年12月3日

レスラー同士が飲みに行くとその時の状況によって難しい場合がありそうですよね。
例えば棚橋選手と仲が良かったとしても今の状況で飲みに行ったら違和感ありますし
中邑選手と飲んでいたら今後共闘があるのか!?とかこっちサイドは思いますし。
高田総統も言ってましたけどそれぞれが頭の中で想像をめぐらすのもプロレスの一部なので
そんな事を考えてしまいます。

TAJIRIさんが自分の試合で一番印象に残っているのはどの試合ですか?
自分はムタとの試合はちょっと言葉にならないくらい衝撃を受けました。

2人だから出来た試合だと思います。

タジリラブ 2009年12月4日

棚橋に連勝だ!
明日は嫁と見に行くから明日も勝ってくださいポリン!

ホーム > 日記 > 素敵な一日

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る