ホーム > 日記 > さくらえみの陰謀

さくらえみの陰謀


てなワケで、昨日は朱里ちゃんが19時に参上したり、華名がJWPに光臨したりと

女子プロ方面でてんやわんやの一日でございました末・・・

JCBでの女子カードがとうとう決定してしまいました

朱里・華名 対 さくらえみ・米山香織

なんというか・・・結局さくらえみの陰謀にまんまとハメられてしまった感もある私なのですが

朱里ちゃんがさくらとの対戦を熱望しているし、華名は米山さんと深い因縁があるし、さくらと華名は心の奥底で逆相思相愛っぽいし、米山さんは朱里ちゃんに女子プロ界の洗礼を浴びせてみたいだろうし、と

落ち着くところに落ち着いたというか

このあと、何か壮大な渦が巻き起こる可能性を秘めた第一歩とでもいいますか

どの顔合わせも新鮮であることに間違いはありません

注目だよ!!

で、思わぬ副産物も生まれてきました

なんとアイスリボンの若い子たちが、JCBで移動物販をしてくださるとのことなのです

その時間帯や人選などはおいおい発表させていただくこととして

ファンの方たちにとっては実に喜ばしい企画であるといえるでしょう

お楽しみに!!

さらに、JCBよりSMASHオフィシャルファンクラブが始動することも発表されました

その概要などは近日中にお知らせさせていただきますが

なんといっても「もの凄い」特典がもれなくついてくると

なんだと思います?

とにかく凄いよ

それだけは自信を持って予告させていただきます

JCB、もう待ちきれない!!

彼女は昔から、スイスイと陰謀を遂行していくトンデモない女でした

11・22『SMASH.10』JCBホール大会チケット情報
■11・22『SMASH.10』(JCBホール)開場17:30 開始19:00
【決定対戦カード】
朱里&華名
vs
さくらえみ(アイスリボン)&米山香織(JWP女子プロレス)
【既報対戦カード】
[メインイベント~FCFチャンピオンシップ]
スターバック(王者)
vs
TAJIRI(挑戦者)
[ハードコアマッチ]
KUSHIDA&木高イサミ(ユニオンプロレス)&スペル・クレイジー
vs
大原はじめ&ヘイモ・ユーコンセルカ&ジェシカ・ラブ
[ワールド・レジェンド・リバイバル]
ルーク・ウィリアムス
vs
児玉ユースケ
Mentallo
vs
獣神サンダー・ライガー(新日本プロレス)
小路晃
vs
矢郷良明
リン・バイロン&ゴーレム・ナイト
vs
キム・ナンプン&レザーフェイス
スカリーIIホッティ&AKIRA&KAORU&野崎渚(NEO女子プロレス)
vs
ユージン&TAKAみちのく(KAIENTAI-DOJO)&植松寿絵&中川ともか

ホーム > 日記 > さくらえみの陰謀

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る