ホーム > 日記 > JCBホールにハードコア旋風!!

JCBホールにハードコア旋風!!


11/22 SMASH10 JCB大会追加カードが新たに2試合決まりました

●ハードコアマッチ  KUSHIDA、木高イサミ、スペル・クレイジー 対 大原はじめ、ジェシカ・ラブ、ヘイモ・ユーコンセルカ

●ルーク・ウィリアムス 対 児玉ユースケ

みなさんは、スペル・クレイジーのハードコアマッチをご覧になったことありますでしょうか?

凄いんです

とにかく凄いんですよ!!

なんていうか、ヤツがイスやテーブルを使いだすと、そのアイテムが魔法にかかったようにイキイキしてくるというか

そうしてヤツ自身もハードコアという土俵に身を投じると、古代メキシコ・マヤ民族の勇猛な戦士のツラになる、というか

とにかく、これは是非とも生で観ていただきたい!!

ああ・・・ジェシカちゃんが勇猛なクレイジーに血だるまにされるシーンを想像しただけで・・・ううっ!!

11/22 JCB大会、チケットは当HPからも購入できます

http://www.japanesebuzzsaw.com/archives/2941

ボクちゃんが直接メール対応した上、非売品TAJIRIくんカンバッジ&サイン入りステッカーをもれなくプレゼントしちゃいます

さあ、JCBまであと20日だ!!

ボクちゃんとはECW時代、2年近くを同じ屋根の下で暮らした家族同然の間柄なのだ

ホーム > 日記 > JCBホールにハードコア旋風!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る