ホーム > 日記 > 矢郷さんが、このようなことをおっしゃっています

矢郷さんが、このようなことをおっしゃっています


◆SMASHさんは大騒ぎですが、私はいったって冷静で、ことの成り行きを楽しんでます。

私は基本的に自由人でありまして、我を通す自由もあれば、明日、野垂れ死にする自由もあります。

そんな私をSMASHさんでも通せるか!?楽しみであります。

http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=311

やっぱりワールド・レジェンド・リバイバルが魅力的です。

SMASHさんはこれからもっともっと楽しいことになりそうですね。

そんなSMASHさんのビッグマッチ、SMASH 10 水道橋JCBホールは11月22日(月、翌日祝日)です。

矢郷良明も必ず参戦させてみせます。

矢郷良明Road To The JCBホール大会!!

その前の大会、SMASH9は10月30日(土)

矢郷良明初登場です。

既存のプロレスファンの方々を大事にしながら、新しいファン層を作り出せればよいですね。

東京スポーツさん1面に載るようなパワーが欲しいです。

東京スポーツさんこそ胡散臭さの象徴であり(笑)、それでありながら一般社会との接点が大きいですからね。

ホーム > 日記 > 矢郷さんが、このようなことをおっしゃっています

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る