ホーム > 日記 > なんか…懐かしい匂いだな

なんか…懐かしい匂いだな

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月2日 10:50 AM
  • 日記

久々で珍しいので、乾くまで眺めていました

WWEのツアーはまったく暇がないため、汚れものを洗濯する時間すらなかったのですが。

日本のツアーは、バスや電車に長くても数時間乗っかっていればすむので非常に楽チン。

コインランドリーにだっていっちゃいます。

それにしても・・・何年ぶりだ?こんなとこくるの。

コメント(閉):19

タジリラブ 2009年12月2日

自分で衣装洗うんですね。コスト削減ですか?

no‐y 2009年12月2日

TAJIRIさんの洗濯物なら私が洗いたかったな〜っ
うふふ

たか 2009年12月2日

日本でもたいへんやのにアメリカはもっとたいへんやったんですね
プロレスラーはすごい
今日は蝶野選手との対決楽しみにしてます

RINKO 2009年12月2日

懐かしかったポリン?
ところで『ポリン』とは何ぞや?

maa 2009年12月2日

コインランドリーの匂いいいですよね。

胸元チラリ| 壁 |д・)

TAJIRI 2009年12月2日

みんな普通に自分で洗うと思いますよん。

ボクの洗濯をしてくださるのなら、今度から付き人として帯同してくださいな!

今夜は蝶野さん相手に、洗いたてのコスチュームで挑んじゃいますよお!

「ポリン」って・・・なんなんでしょうね?

胸元、開き過ぎてました・・・。

るか 2009年12月2日

中気になりますよね(‘ω’)

写メ、どうしてもたじりさんの胸のほう見ちゃう(‘ロ’)

タジリラブ 2009年12月2日

そういえば、こないだの試合からパンツなっていましたね?

ハッスルの文字が消えていたから。

プロレス 2009年12月2日

最近会話に「ポリン」って言ってしまいますw
友達に「ポリン」って何と言われます!!

TAJIMA 2009年12月2日

TAJIRI勝った!!!!

タジリラブ 2009年12月2日

このまま棚橋に連勝だ!

猩々 2009年12月2日

負けがこんでたから、いいニュースですね(・Θ・ b
京都では棚橋選手がタジリさんの口塞いだっていうし、楽しみだがや名古屋。

コインランドリー言って、ドラムにガン飛ばしてるタジリさんいたら軽くビビリますヾ(・Θ・;

タジリラブ 2009年12月2日

コメントが楽しみですな!ラマヒストラル!
最後棚橋蹴りあげて棚橋ザマー。

てか試合開始前は何かあったのかな!

2009年12月2日

色男棚橋調子のってかっこつけすぎてるから棚橋黙らしてほしい
それにプロレス大賞MVP候補やからたじりさんが勝ったらMVPですよ

るか 2009年12月2日

いぇい(・ω・)v
今日はお疲れさまです☆!

勝ちましたね-★5日は、タナさんをつぶしちゃってください\(^o^)/
でも良い試合になりそう!ぽりん!

匿名 2009年12月2日

新日本プロレスの公式ホームページの表情いいですね。
棚橋選手からとったみたいで(・ε・)GJ
写真見る限り口元綺麗なのでミストなしでピンなのかな?(・ε・)?

たか 2009年12月3日

今日は棚橋からピンフォールおめでとうございます
たじりさんがゆったエスアリーナで三田さんにゆったとおり棚橋の得意技を変えす秘技すごかったですね

匿名 2009年12月3日

バックステージでの外道さんたちとのセグメント笑えました

タジリラブ 2009年12月3日

今日は、スリングブレイドをかわした解説をお願いしますポリン。

ホーム > 日記 > なんか…懐かしい匂いだな

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る