ホーム > 日記 > KUSHIDAの帰国、もろもろ

KUSHIDAの帰国、もろもろ


クッシーがOVWから戻ってきました

SMASH9では日本初のOVW選手権に臨むクッシー

明日、会見をおこないますので、そこでクッシーの対戦相手候補(直前まで移動する可能性あり)も含め、SMASH9の全カードを発表させていただきます

それと・・・矢郷さん

前回の怪文書によると

「2週間後に謝罪に伺います」

とのことでしたが、明日でちょうど2週間

これは明日のSMASHwebサイトから目が離せませんぞ http://www.smashxsmash.jp/

てなワケで、滅多に病院なんかいかないこのボクちゃんが、今朝は早よから病院にいってしまいました

診療の結果

「抗生物質を飲んでください」

とのことで、言われるがまま飲んでみたら、調子がグングンよくなること!!

どうやら悪い菌に犯されていたようでして

これで明日の会見にも元気に臨めるというもの

いやあ、健康第一ですなあポリン♪

KUSHIDA選手画像

実は、向こうにいるリンちゃんをからかっている

ホーム > 日記 > KUSHIDAの帰国、もろもろ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る