ホーム > 日記 > GOLD\’S GYM大阪梅田デビュー

GOLD\’S GYM大阪梅田デビュー


とりあえずジムにはいかなきゃならんので、午後イチで梅田のGOLD\’S GYMへ。

ホテルから20分でいけるところ、さんざん迷って1時間かかった・・・。

ワークアウト前に体力使い果たしてしまったポリンよ。

ボクちゃん名誉会員だから、全国どこでもタダだもんねぇー!!

ボクちゃん名誉会員だから、全国どこでもタダだもんねぇー!!

コメント(閉):9

DESU 2009年12月1日

おもしろい^^

知らない所だと迷いますよね

TAJIMA 2009年12月1日

私も、TAJIRIさんとジムに行きたいです!

TAJIRI 2009年12月1日

そういえばプロレスラーって、世界・日本各地のジムで汗を流すチャンスのある、珍しい職種ですよね。

TAJIMA 2009年12月1日

TAJIRIさんの謎。
TAJIRIさんはベンチプレス何キロ持ち上げられるんですか!?!?

たか 2009年12月1日

昨日KBSいったんですけどサインしていただきありがとうございました
またサムライの番組に出演するの期待してます
明日と4日も見に行きますんで棚橋選手との試合が一番楽しみなんでいい試合期待してます

タジリラブ 2009年12月1日

TAJIRIさんと一緒に筋トレしたいっすね〜!

毒霧やバスソーキックを教えて欲しい!

るか 2009年12月2日

そおか ただなんですか笑

なんかぽりん星があるとおもう、たじりさんはぽりん星からきたって信じてます・・!

tA 2009年12月2日

興味深く観てます。以前、名古屋の棚橋戦を生観戦しましたが 
ブログに書いてある通りの試合だったと思います。

キャラクターを見せ・技を手段として・持ち味が出なくなる所を攻撃しない

最近のプロレスは、どっちのラリアットが強いとか キックが凄いとか
そんなのばっかりな気がします
理詰め 試合できる人が減っていると思いますね

TAJIRI 2009年12月2日

ベンチプレスは・・・昔は結構挙げましたけど、今では肩やひじを壊すのが怖いので100以上は持たないようにしています。

サムライにもまた出演依頼がくるよう、次々面白いアクションを起こしていかないとね!!

ポリン星!!ムチャ笑いました!!

世間で人気があったころのプロレスって、とにかくすべてが理にかなっていた・・・そういうモノを目指したいなあ、と。

皆さん、明日もよろしくね!!

ホーム > 日記 > GOLD\’S GYM大阪梅田デビュー

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る