ホーム > 日記 > いいこと言うね、矢郷さん

いいこと言うね、矢郷さん


◆深夜特急の二巻で沢木耕太郎さんと高倉健さんの対談が掲載されているんだけど、高倉健さんが自身の出演する映画の、ビジネス的成功をとても意識しておられるのにとても興味が惹かれる。

「好きなことをやってお金をもらっていることは羨ましい」と誰もが思うだろうが、自分のやりたいことと、現実的な金銭面の両方を成立させないと、好きなことをやって飯は食えないのだ。

◆というわけで、SMASHさんのJCBホール大会まであと52日。

矢郷良明Road To The JCBホール。

理想と現実の両輪を廻さねば、クリエイトは完成しない。

SMASHさんならそれができるような気がします。

あ、それより大家健の粗相の謝罪にSMASHさんに伺わねばならないのだった。

※本日の矢郷さんのBlogより

コメント(閉):1

SHAKE 2010年10月1日

矢郷さん…

ちゃんとしたコメントを送ってください

ホーム > 日記 > いいこと言うね、矢郷さん

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る