ホーム > 日記 > ついに・・・矢郷さんと会える!?

ついに・・・矢郷さんと会える!?


謹啓

秋雨の候
朝夕には多少の冷気を感じる頃となりました。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたびは、私の名代として9月24日新宿フェイスで開催された『SMASH.8』にご挨拶に伺わせた、大家健が大変な粗相と狼藉を働き、SMASH様の同じ同郷の方でもある、小路晃選手並びにSMASH関係者様に大変不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。

当方で原因を調査したところ、大家健が近隣の飼い犬と感情のもつれからトラブルになり、情緒不安定になっていたようでして、今後は二度とこのようなことがないよう、教育を徹底するとともに、私も細心の注意をはらう所存でございます。

つきましてはSMASH様に直接お詫びにお伺いいたしたく思いますが、現在、中国との国家情勢が不安定なこともあり、東京のSMASH様事務所にお詫びにお伺いできるのは、約2週間後になりますので、甚だ略儀ではありますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
それでは2週間後にお伺いさせていただきます。

敬具

コメント(閉):1

矢井 2010年9月30日

願わくば
矢郷さんの参戦は
勘弁して下さい☆

ホーム > 日記 > ついに・・・矢郷さんと会える!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る