ホーム > 日記 > 山本小鉄さん

山本小鉄さん


小鉄さん 「おいTAJIRI、お前こんど新しい団体立ち上げるんだってなあ!!」

TAJIRI 「え!?山本さん、よくそんなことまでご存知ですねえ!?」

小鉄さん 「バカモン!当たり前だろ、オレはこの世界でメシ食ってんだ、当然だろ!!」

TAJIRI 「はぁ・・・」

小鉄 「だけどなTAJIRI。ガイジンたくさん呼ぶみたいだけど、とにかくナメられちゃいかん。下手に出てるとアイツらはすぐ図に乗ってくるからなあ」

TAJIRI 「肝に銘じておきます」

小鉄 「頑張れよ!!」

SMASH立ち上げ前。後楽園ホールの通路で山本小鉄さんとすれ違ったさいの会話です。

本日、新日本プロレスさんのオフィスで、小鉄さんの写真に手を合わせさせていただきました。

山本小鉄さんご遺影

コメント(閉):2

匿名 2010年9月28日

小鉄さん。ちょっと前まで普通に解説されていたのに
本当に残念です。

焼きサーモンfriend 2010年9月29日

おはようございます。
鬼軍曹は熱い人ですね。厳しく言ってくれる人は常に真剣勝負の方ですね。お笑い番組で芸人さんがプロレスをするときにレフリーが小鉄さん。
たぶん、怪我をしないように目を光らせていたんでしょうね。
TAJIRIさんも鬼軍曹の前では、緊張してガチガチだったんでしょうか?

ホーム > 日記 > 山本小鉄さん

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る