ホーム > 日記 > 青義軍で…「ゼアッ!!」

青義軍で…「ゼアッ!!」


昨夜は新日本プロレス・神戸大会で矢野と対戦。

試合後、一人で神戸の街中をうろうろしていた私。

と、あろうことか道に迷ってしまったのです。

30分も歩き回ったでしょうか。

ホテルの名前も覚えていなかったので、タクシーに乗ることさえできません。

「いったん落ち着くか」

ホルモン焼き屋で一杯やって落ち着いたのち、あらためてホテルを探そうと。

で、ホルモン焼き屋のドアをガラガラと開けたところ

「んっ・・・TAJIRIくんじゃないか」

なんと、スーパーストロングマシーンの中身のお方がいらっしゃるではありませんか。

「永田を待ってるんだけど、あいつがまだこないんだよ。さぁ、飲みなさい!」

てなワケで、マシンの中身の方と新日本スタッフの方たちに救われた私。

しばらく後に永田さんと井上選手らも合流し、宴はドンチャンと深夜まで。

青義軍の皆さま方&新日本スタッフの皆さま、お疲れ様でございました!!

ところでボク途中で帰ってきちゃったんですけど、そういえば1円もお金払っていないんですよね・・・平田さん、ごっちゃんです、押忍!!

TAJIRI選手と永田裕志選手ら青義軍のお歴々が「ゼアッ!」

コメント(閉):10

焼きサーモンfriend 2010年9月27日

こんにちは。
さすがTAJIRIさん!
最後に名前言うとるやないか〜い!(笑)。
偶然というよりも、すごい人ですね。
なるほど!ツイッターのつぶやきがつながりました。カゲマングロ!(笑)完全に洗脳された。(笑)

匿名 2010年9月27日

神戸お疲れ様でした。公式の試合結果を見ると矢野選手に
もってかれてしまったみたいですね…。
こういうレスラーの交流すっごい良いですね。
「平田さん」って誰ですか><?ゲフンゲフン

匿名 2010年9月27日

皆さんとっても楽しそうで楽しそうで良い写真ですねー。
Tシャツで顔を隠しているマシンが可愛いw

すたーだすと 2010年9月28日

平田って言っちゃったよ!!

青義軍結成1周年パーティーだったみたいですね!

そんなとこでご馳走になるとはTAJIRIさんも鼻がききますね(笑)

ぽん 2010年9月28日

お前平田だろっ!(笑)

同級生 2010年9月28日

中学の時チャーリーにバック転教えた者です
夏にカブキさんと呑んだら
tajiriに「よろしく」だって

連絡くれ

(´・ω・`) 2010年9月28日

おはようございます。
「棚スマ」に続いて「青スマ」結成おめでとうございます!(・ω・´)
お店に行ってこんなメンツに遭遇したら嬉しいだろうなああああ

匿名 2010年9月28日

これは朱里ちゃんが羨ましがるショットですな、うん。

RINKO 2010年9月28日

神戸観に行きましたよ!

TAJIRIンさんが出てきた瞬間に泣いてしまいました(T_T)

私は大会終了後すぐ帰りましたが…ホルモン焼き屋さん!行きたかったなぁ(>_<)みなさんと一緒に「ゼァッ」したかったなぁ!

たば 2010年9月28日

人と人の繋がりって素敵ですね。

ホーム > 日記 > 青義軍で…「ゼアッ!!」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る