ホーム > 日記 > ありがとう、SMASH8

ありがとう、SMASH8


アリの這い出る隙間もないほどの完全ソールドアウト。

SMASH8へお越しいただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

今回、AKIRAさんによる「人生狂い咲け!!」という情熱のもと、見ているボクの気持ちにまで情熱作用が巻き起こされた、心の底から感謝の気持ちを述べたくなるサイコーの大会でございました。

ありがとう、SMASH8。そうして、AKIRAさん。

次回大会SMASH9は10月30日(土)

決定済み対戦カードは

●Mentallo 対 エル・サムライ

日本初OVW選手権試合

●KUSHIDA(挑戦者) 対 10月30日時点でのOVWチャンピオン

とりあえず、この2試合が決定いたしておりますです。

皆さん、次回もSMASHで一緒に感動しましょう。

本当に本当に、ありがとうございました。

感謝です!!

KAORU with TAJIRI(image)

こうして満面の笑みをたたえていても、表情ひとつ崩さずいきなりハシゴで殴ってきそうで。KAORUさんは実に気が抜けない、素敵な女性でござったなあ、と。

コメント(閉):4

ぽん 2010年9月26日

「生まれてきたことに感謝」AKIRAさんかっこよすぎます。
挑戦することの大切さを知りました。

匿名 2010年9月26日

twitterのTLも見ました。試合意外にもとてもお忙しいようで
本当にお疲れ様でした&こちらこそありがとうございました。
AKIRA選手残念でしたけど、生き様で魅せられました。
KAORUさんの試合も、最後のドタドタはともかく素晴らしかったです。
そしてアッチィさん。。。
もうちょっと見たかったです(笑)

矢井 2010年9月26日

感動した素晴らしい
ショーでした
ありがとうございます
JCBホール
楽しみです(^O^)

たば 2010年9月27日

仕事の予定が不確定な為当日券を買うことに。立ち見しか残ってないという状況が何だか嬉しかったですね。 アッチーさんはまた観てみたいなと。華名選手は腹を決めているというか、覚悟が感じられますね。表紙になるだけでなくあれだけのアンチを生み出すパワーと存在感はビカイチでしょう。 コミカル&ファンタジーの第3試合も良かった。リンちゃん嬉しそうだったし。キムさんは面白過ぎ。銭の取れるレスラー(?)ですね。KAORUさん楽しそうだったなあ。朱里ちゃんは反撃時目が据わってました(笑)。カゲマングロは名前先行でしたが動きが観客に評価されてました。試合中名前を叫ぶアピール(カゲマングロ大作戦?)も成功してたと思います。誰かが叫んだ「行け〜白帯!」は秀逸(笑)。 AKIRAさん、カッコ良かったですねえ!「誰でも主役になっていいんだ!迷わず踏み出せ!!」みたいな。今後の生きる姿勢が変わりそうな、そんな試合でした。

ホーム > 日記 > ありがとう、SMASH8

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る