ホーム > 日記 > 今夜19時 SMASH8!!

今夜19時 SMASH8!!


ついに決戦のゴングを迎えます。

AKIRAさん 対 スター・バック

カゲマングロ初登場

ジェシカちゃん再来日

朱里のハードコア初体験

リン&ゴーレムのおとぎ話コンビ始動

大家健選手の来場予告

未完の大器・野崎渚と渦中の女・華名の一騎打ち

大分の英雄 ジ・アッチィー参戦

・・・実に濃密なラインンアップが出揃いました

おかげさまで、前売りチケットはすでに完売

当日立ち見券と、若干のキャンセル分指定券を販売させていただく予定です

リングで戦う者の生きざまに感動したい方

今夜19時

新宿フェイスに大集結してください

AKIRAさん、心の底から応援しています

生きざま、負けないでくださいね

前日会見で、スタバのカップを握りつぶすAKIRA選手と、それを見つめるスター・バック

コメント(閉):9

匿名 2010年9月24日

スターバックもAKIRA選手も良い表情されてますね…
そして後ろに本物カゲマングロ!
会見動画をひそかに待ってるのですが、今晩中には観れなさそうですねorz
明日に備えて寝ます。
素晴らしい大会になりますように。

あさいむーんさるとぉ 2010年9月24日

TAJIRIさん、会見おつかれさまです。
野崎選手、チャンスだからガンバッテほしい。華名vs.朱里戦とまでは、さすがに言わないまでも、渦中の華名選手と、このタイミングでシングルで戦って良い試合ができれば、色んな道が開けそうな感じに見えます。あとは絶対に絶対に怪我だけは負わないように。TAJIRIさんも、膝の怪我が快方に向かってるとのこと、良いニュースにほっとしました。何気に、この写真で一番良い表情しているのは、リンちゃんですね(笑)。ちょっと隠れているのが残念です。
SMASH8超楽しみに会場いきますので、熱い試合お願いします。
最後に、キムさんは本当に面白い♪

矢井 2010年9月24日

今日楽しみにしてます

たば 2010年9月24日

時は来た!!思いの丈をぶつけて下さい!!!AKIRAさん!!!!

ジェシカは俺の嫁 2010年9月24日

シンガポール・ケインを手に暴れまわる朱里チャンを
期待してます。
華名選手にカゲマングロのスイッチを押して欲しいです。
冗談です。
ジェシカチャンの飴もらえるよう頑張ります。
コダマッコリとアッチーさんの試合から前のめりできる素晴らしい大会になりますよう、また、皆さん大怪我なしで、打ち上げがメ一杯楽しめますよーに。後、天気がなるべく雨振りませんよーに願っております。
AKIRA選手の会心の勝利が見れますよーに!

匿名 2010年9月24日

「3/100が今日来ちゃったよ!」ってな風に、AKIRAさんにはタイトル獲ってもらって、あのグッドシェイプな体にベルト巻いて欲しい。そして、ちょっと弛んでるじゃない?ってプロレスラーに是非見習って欲しいすwカゲマングロ

ぽん 2010年9月24日

カゲマングロ

匿名 2010年9月24日

8お疲れ様でした。
今頃打ち上げ参加組はドンチャンでしょうか(笑)
会場出てすっごい寒かったので、風邪ひかないように…
特に、初勝利オメデトウなコダマッコリ。

(^^) 2010年9月25日

マンカゲクロ

ホーム > 日記 > 今夜19時 SMASH8!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る