ホーム > 日記 > 『M~THE☆POWER WOMAN』昨夜も更新されました

『M~THE☆POWER WOMAN』昨夜も更新されました


挿絵・第7話「1年」より、P125掲載

「43本目ニャー!」

「まだ半分も終わっとらんじゃろ!」

「ひ…ひとり受身と…投げ合うのじゃ…こんなにも…」※

※原案者の経験的に、二人で投げ合う受身は、一人で取る受身に比べ、5~10倍の体力を消耗する。これは、相手を投げる体力が必要とされることもさることながら、投げられる際のダメージが一人受身に比べ格段に強烈なことにもよる。

ズガッ!!

マリアもあかねも一発投げるたびに、足元がフラフラと泳いでいる。

あかねの胸の傷はとっくに開き、白いマットがうっすらと血に染まっていた。

「やっと地獄の光景らしくなってきたわい!!」

「う…うあああー!!」

社長の声をかき消す悲鳴のような叫びとともに、マリアを抱えるあかね。

『M~THE☆POWER WOMAN』

第35話「地獄の炎」更新です。

『M~THE☆POWER WOMAN』

携帯からは
bookslegimoのトップ

から、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります。

あかねの命・・・今回は!?

コメント(閉):2

匿名 2009年12月1日

女子プロレスって、本当にこんな残酷な世界なんですか?

TAJIRI 2009年12月1日

ま、これはフィクションということで・・・。

ホーム > 日記 > 『M~THE☆POWER WOMAN』昨夜も更新されました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る