ホーム > 日記 > そして、プロレスを愛するすべての人たちに

そして、プロレスを愛するすべての人たちに


どうしても、この映像を見ていただきたいです

そうして、もっともっとプロレスを愛していただきたいです

どうか、よろしくお願いいたします

(Youtube SMASHチャンネルにて)SMASH.8 PV – Let’s GO with AKIRA!

コメント(閉):6

匿名 2010年9月15日

AKIRA選手は昔から好きな選手の一人ですが
こういう流れが起きるとは、ついぞ思っていませんでした。
映像もいいですが、会見自体も良かったです。
でも、はっちゃけたAKIRA選手もまた面白いんですよねー★
魅力的な御仁。プロレスラーです。

はっち 2010年9月16日

とても良い映像でした!
何でも一歩踏み出さないと始まらないんです!!
恐縮ですが、試合に勝つことがすべてではないと思います。
試合をすることに意義があると思います。

AKIRA選手を心の底から応援しています。

ソウデスヨ 2010年9月16日

週プロモバイルのトップスクロールでもAKIRAさんの道場練習とりあげてましたね。
まじで勝って欲しいと思ったのと「スターバック」という名前が普通に週プロでみるようになって、なんとなく嬉しくもあるSMASHファンでしたw

プロレスファン 2010年9月16日

震えがとまりません!プロレスでこういう感じ久しぶりだー!

アーカー 2010年9月16日

AKIRA選手の勝利を心の底から願っています。
こんなに一人の選手を応援したい気持ちになったのは初めてです。
どうしてもAKIRA選手に勝ってほしい!!

たば 2010年9月16日

「諦めたら何も残らない」「何か残すなら今しかない」   この世に生を受けたからには何かを残していきたい。自らが存在した証を…。それはプロレスラーとしてだけでなく人としてでもあるように思います。     生きる上で誰もが思う普遍的なテーマだからこそ、見ていて共感し、胸が熱くなり、応援したくなるのでしょう。 人生の山場を迎え、大きく光り輝こうとしているAKIRA選手。心の限りに応援するのみです。そして願わくば一人でも多くの人にこのAKIRA選手の思い・生き様を知って貰い、会場に足を運んで貰えますように。

ホーム > 日記 > そして、プロレスを愛するすべての人たちに

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る