ホーム > 日記 > TAJIRI応援シートはございませんが…

TAJIRI応援シートはございませんが…


本ページからのチケット申し込み受付けは終了いたしました。多数お求め頂き誠にありがとうございました。それでは、SMASH.10をお楽しみ下さい(2010/11/20 追記)。

11/22 SMASH JCBホール大会。

非売品特典が付く朱里応援シートのような公式なものではございませんが、それに代わるものとして、ボク経由で特別リングサイド(完売しました)、あるいは第一バルコニーA席、第一バルコニーB席のチケットをご購入下さった方には

「SMASH10  JCBホール開催記念・TAJIRIくん非売品カンバッジセット」

TAJIRIくん&SMASH10「JCBホール」カンバッジ

こちらが噂のカンバッジ

をもれなくプレゼントさせていただきますですポリン♪

素敵な32㎜のカンバッジセット

限定100組

もちろん、すでに

「TAJIRI本人から」

ご購入下さった方にも枚数分だけプレゼントさせていただきますです

さらに!!

TAJIRIくん大判ステッカーにサインも入れてWプレゼントさせていただきます!!

TAJIRIくん大判ステッカー

こちらが噂の大判ステッカー

これはもうJCBに行くしかないね!!

というワケで

チケット予約頂ける方は諸注意をお読み頂き、下の予約フォームからお願いします!あるいはmixiをやっていらっしゃる方、TheJapanesebuzzsaw TAJIRIからメッセくださればご対応させていただきますので、どうぞお気軽に!

【申し込み諸注意】

  • チケット枚数に限りがございますので、ご希望の席種が確保できない可能性があります。お早めのご予約をお願いいたします。
  • 座席表につきましては、こちらの記事JCBホー ルHPe+の会場情報 を参照して下さい。
  • チケットのご注文が3種類以上になる場合は、分けて送信して頂きますようお願いします。
  • 送信と供に申し込みは完了し、同時に確認メールを送信させて頂きます。しばらく経過しても入力したメールアドレスに確認メールが届かない場合は、 メールアドレスが間違っている可能性 がございますので、その場合は再度送信して頂きますようお願いいたします。
  • お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、正常に送信できない可能性がございます。送信できない場合はブラウザの設定 を見直して頂くか、下記項目のメールアドレスまで直接メールにてお申込み下さい。
  • 予約フォームが利用できない場合、また携帯端末からのお申込みにつきましてはコチラのメールアドレスに「お名前」「イ ベント名(今回はSMASH.10)」「ご希望のチケット席種」「ご希望の枚数」を明記して、送信して下さい。

コメント(閉):4

匿名 2010年9月14日

SMASH会見お疲れ様でした。ジ・アッチィーさんは
生で見たことないので、楽しみにしております。

匿名 2010年9月14日

メールします!

masa 2010年9月15日

次回のAKIRAさん、楽しみでたまりません。10数年前の新日時代からずっと見ていますが、今のAKIRAさんが一番好きです。
SMASHは、本来輝くものをもっている人に光をあて、輝きを解き放ってくれる、そんな舞台なんだなぁと思いながら、ずっと見てきました。
理屈で説明できないプロレスの面白さと、命をかけてリングに上がっている選手たちの人生が広がっていて、なんともなんともたまりません。
高級バッフェのように、美味しそうなものがずらっと並んでいるところも確かに良いのかもしれませんが、結果的にはその美味しさに感動できなかったりすると思うんですよね。味と味が喧嘩して飽きちゃったり。
テーマを持ってスポットライトがあたっている料理の方が断然感動があるように思います。
次回のSMASHが楽しみでなりません。AKIRAさんにはこれからもっともっと光を放ってほしいです。

TAJIRI 2010年9月15日

masaさん。
SMASHにとって、最高の評価をくだしていただいてありがとうございます。
AKIRAさんもSMASHも、今後もどんどん光を放って、世の中に生きるすべての人にとって「良きもの」となれるよう精進していきたい次第です。
今後とも末長く、SMASHをよろしくお願いいたします。

ホーム > 日記 > TAJIRI応援シートはございませんが…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る