ホーム > 日記 > 久々5連発

久々5連発

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月1日 12:31 PM
  • 日記

それでもまだ眠い

久々に大阪へ来ました。

久々にメキシコ時代の友人に会えました。

さらに、久々にゆっくりと眠れました。

明日は久々の府立第二です。

無我で西村選手と戦って以来かな。

今夜は久々に、馴染みのお店へいくかのう。

コメント(閉):9

タジリラブ 2009年12月1日

西村選手と戦って依頼ですか!西村選手は、僕の高校の先輩です。プロレスラーに近づくためその高校にしました。

今日はオフだと思うのでゆっくり休んで明日の試合は期待しています。

TAJIRI 2009年12月1日

きょうは色々な原稿を書きまくりますですポリン。

タジリラブ 2009年12月1日

今日も忙しいんですね…

原稿頑張って下さいポリン!

chiru2 2009年12月1日

4日に府立行きます!
今回は一人で観戦です
待っててポリンっ

TAJIRIさんの行きつけ知りた〜い&行きた〜い

ふぅ~ 2009年12月1日

ミストは名古屋までのお楽しみですか?
無理せず頑張ってください~

TAJIRI 2009年12月1日

行きつけは内緒!ミストは名古屋まで・・・かどうかも内緒!
皆さん、明日もよろしくね!

タジリラブ 2009年12月2日

ミストを期待しています!見せるレスラーTAJIRI!

TAJIRI 2009年12月2日

ミスト期待していてね!!

タジリラブ 2009年12月2日

ミストは、いつもと違う色を期待してますポリン!

ホーム > 日記 > 久々5連発

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る